• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2015.10.21
フェルトハット、デイバッグ、チョコレート、秋の入荷いろいろと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

sleepslopeのフェルトハットが届いています。

写真以外に、ブラックやグレーも。

シックな秋冬カラーがとてもよいです。

ワイドパンツやロングスカートに合わせてどうぞ。

 

いろんな商品がたくさん入荷しているのですが、今日も一日お出かけしてたり・・・写真撮る時間がなくてさっきぱぱっと撮ったもので簡単に紹介を。。。。

(気が向いたら←! またきちんと紹介します)

 

IMG_2808

 

 

 

sleepslopeのニット帽、ハット、ベレー帽、ストール、スヌード、ネックウォーマー、などなど、今かなりたくさんの種類から選べますよ!

もふもふのあったかいニット帽も届いています。

 

去年はニット帽はネイビーがダントツ人気だったのですが、今年は淡い色合いとか明るめのアースカラー系が人気で、すでに明るめの色合いは完売が。。。

 

 

 

 

IMG_2810

 

 

IMG_2807

 

made in westのデイバッグとオーガニックコットンソックス、欠品していましたが再入荷です!

待ってた方、ぜひー!

今日も私は赤い靴下をはいています。

とても使えます◎

 

 

IMG_2809

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

お待ちかねの「ピープルツリーフェアトレードチョコレート」の一部が入荷しましたー!

毎年秋冬限定で届く大人気のチョコレート。

メランジェリカ時代から、毎年秋冬、2000枚以上(!)も売れているほんとに人気の無添加チョコレートです。

 

詳しくはまた後日紹介しますね!

なお、デザートバーとかフィリング入りの大きいタイプのチョコの入荷はもう少し先になりそうです。お待ちあれ。

 

 

 

 

 

IMG_2806

 

今日はとある打ち合わせで珍しく名古屋へ。

うちでもお取り扱いのあるSHEEPさんが期間展示のショップをだしているということで、名古屋パルコ西館8階の催事場へ見に行ってきました。

N:BOOK Store

 

期間限定のショップなのに、みなさん作り込みがすごい・・・・そしてオシャレ・・・・

(商品とか見てない・・・)違った意味でとても参考になりました◎

他のお店もすてきなのです。

HANDさんでグラノーラとかトートバッグ、買っちゃった♪

 

10月25日までです。

 

 

最近、ちょっと落ち着いてお店で作業ができてない!

マーケット日和の準備やら、なにかといろいろとあって・・・

明日はきちんと書きますね!(よてい)

カテゴリー:日々のこと