• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.07.21
tabularasaの夏のキャンドル、たっぷり50個!入荷

 

カナコです。

 

今日はたくさんのお客様に来ていただいたにもかかわらず、人口密度が高い中、一時的(20分ほど)にエアコンが止まってしまって暑い思いをさせてしまい・・・・

居合わせたお客様、申し訳ございませんでした><

(あつかったね、あの時間帯・・・・まさか!って思ったよね・・・・みんな・・・・)

 

故障じゃなかったのですぐ直りました!

大丈夫、今はメランジェリカは涼しいです!

 

 

そんな暑い中・・・

お久しぶりのyuさんが、夏にピッタリの美しいキャンドルを届けてくださいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

tabularasaのハンドメイドキャンドル。

 

宝石のようです。

カラフルなキャンドルたちは、宝石のような、かき氷のような、ジュレのような、シャーベットのような・・・・

(え、食べ物・・・)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見てるだけでも涼しげなキャンドルたち、50個も!新作がやってきました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白ベースのかき氷カラー。

今の季節にぴったり!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

淡いグリーン~ピンクのグラデーションが美しい、優しいカラーのキャンドル。

これは人気でそう。。。。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気なビタミンカラー!

甘酸っぱい香りがしてきそうですねぇ。(無香ですが)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンク系の人気カラー。

ピンクにブルーなんて、思いがけない色が中に入り込んでるのも魅力です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パープル系はバイカラーになってるものやグラデーションやいろいろ。

個性的です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーはやっぱり、夏の空の色、海の色。

暑い今の時期にピッタリの涼しげなカラーです。

 

 

こちらのサイズは全て1800円

(少しだけ価格が変わりました。)

 

一番手軽で、自分用にもギフトとしても買いやすいサイズと価格。

いくつか買い足していってる方も多いです。

キャンドルコレクションにぜひ^^

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっぴり大きめのサイズも。

結婚や新築のお祝いにオススメです。

左が3200円、右が2600円。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

yuさんが作るキャンドルは、もちろん全部手作りで、ひとつひとつ表情が違うのが魅力です。

色だけじゃなく、上から見たときのロウの具合とか、表面のでこぼこ加減とか・・・・

 

ひとつひとつ手にとって見てみてくださいね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

香りはついていないので、食事の時にも使えますし、プレゼントにも気兼ねなく渡せます。

飾っておくのもいいですが、使ってこそキャンドルのステキさが分かるもの。

ぜひ灯して素敵な夜をお過ごしください^^

 

 

 

*

 

 

yuさんの久しぶりの登場に小躍りを隠せなかった私ですが、なんとまぁ、yuさんったら、お花までプレゼントしてくれました!

きゃいん♡

 

「花屋に寄ったら夏っぽくてステキだったので思わず手に取ってしまいました。」

なんて、ハイビスカスの鉢を。

イケメンすぎる!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

!!!!!

 

ラムつん!

食べたらダメ!!

 

(向かいのバッグ屋さんの子)

 

 

昼間はとってもきれいに咲いてたのです。

夜はしぼんでるので、明日また咲くかな。。。。

 

 

カテゴリー:未分類