• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.07.19
夏にぴったり♪calpiaのアクセ☆ *

こんにちは!

 

 

ゆかりんです *

 

 

 

つ、つ、つ、つ、ついにーーー!!

 

ついにエアコンが直りました!!!!!

 

 

約1週間ぶりのエアコン。。。

ほんとに快適でちょっと感動しています。笑

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エアコンが壊れていた間、活躍してくれた扇風機たち。

 

本当にこの数日間活躍してくれたんです(;;)

 

 

ありがとう、扇風機たちーー!!

 

 

————–☆

 

 

さて今日は京都の作家さん、calpia(カルピア)のご紹介です*

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大人っぽいけどかわいらしさもあるcalpiaのアイテムたち☆

清潔で上品な印象のアイテムが多くて、イチオシの作家さんです!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンぽいアイテムは時期的にかなり狙い目です☆

 

calpiaのアクセはヴィンテージや海外のちょっと珍しいビーズを使用しているものがたくさん♪

 

 

ピアス、イヤリングともにご用意してますが、どれも基本的に1点ものなので、「このピアス、イヤリングだったらなぁ・・・」って方は、

パーツ代100円いただければ、5分ほどで交換できます♪(ピアス、イヤリングともに変更できます)

(※交換ができるものとできないものがありますので、気になる方はスタッフまでお声掛けくださいね~)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中でも、樹脂粘土でつくられた、乳白色とゴールドのものが人気♪

こちらのパーツは手作りです!

 

乳白色はお洋服とも合わせやすく、夏はさわやかな印象なのでおすすめですよ~!

 

 

ネックレス、ピアス、イヤリング、ブローチと、アイテム数も多いアイテムなので、おそろいでピアスとネックレスとか、合わせてもかわいいかも♡

 

 

 

この夏、オススメでーす♪

 

 

————-☆

 

【ちょっと告知】

 

 

9/1(日)のワークショップをする予定です!

 

 

切り絵作家の「草太」さんに来てもらい、かわいい切り絵のワークショップを予定しています。

詳細は未定ですが、何種類かから絵柄を選んでもらい、自分でカッターで切っていってフォトフレームに入れて完成させます。予定を空けておいてねーーー☆

 

 

昨日、われわれメラスタッフが体験しましたので、ちょっとお見せしますね☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

絵柄はまだ何を作るか未定ですが、体験はお花のモチーフを切り絵しました!

 

 

結構集中するかんじで、もくもくと切っていくカナコさん。

完成の時は、かなり達成感ありますよー!!

 

 

当日はなにを切り絵にするのかな。。。楽しみですー!!

 

 

また決まり次第、ブログにてお知らせします(^^)

予定だけ空けて、楽しみに待っててくださいね♪

 

 

***********************************************************

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

 

カテゴリー:未分類