• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.09.11
クマミミをかわいいあのこに。。。 *

こんにちは!ゆかりんです *

「お花畑でつかまえて」、お客様からなかなかの高評価を得ております。

女の子はみんな、お花好きですよねー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

わたし、今回のイベントがあるまで「プリザーブドフラワーってなぁーに?」って感じだったのですが。。。

生花とドライフラワーの間?な感じで、色もきれいで、思ったより丈夫なのでびっくりしました!

なにか特別な場所につけていきたくなるような、お花のアクセサリー達ばかりです!

ほしい。(←いつも欲しいものだらけ)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

自分にも欲しいのですが、かわいい甥っ子にも買いたいものがやってきました。

煩悩だらけです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

きゃ!

これはかわいい!

「クマミミずきん」です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

かぶったらこうゆう事になります。

かわいすぎる!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回メラにやってきたのは、ベージュ色がベースのものとー

melangelica(メランジェリカ)のブログ

インディゴブルーがベースのもの。

どちらも表はタオル生地になってます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

内側はイカリマークの模様です。

赤色と青色があります。

男の子も女の子も、できるだけたくさんのベイビーちゃんにかぶって欲しい、クマミミずきん。

あのこにも、かぶってほしい、クマミミを。(5.7.5)

そんな感じで、とにかくかわいいクマミミずきん。

まさかの2200円。安い!

ギフトにとーってもオススメー!!!

* * *

■お花畑でつかまえて■

9月10日(土)~25日(日)

プリザーブドフラワーのコサージュやアレンジメントを中心に、秋色のお花のアイテム展示販売をします。

9月23日、24日は、プリザーブドフラワーのコサージュやフォトフレームのワークショップもありますよ♪

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/melangelica/entry-10994482182.h

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類