• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.07.12
人気のマグの新柄&おいしいジャムのご紹介 *

こんにちは!

 

ゆかりんです *

 

 

毎日言ってますが、ほんっとーーーに暑いですねぇ。

 

 

昨晩クーラーをつけて寝たら、まんまと喉が痛くなった者です。

 

体調崩しやすい時期なので、みなさま風邪などひかれませんよう~~!!

 

 

———–☆

 

さて、今日ご紹介するのは、大人気のユキちゃんマグに、新作の柄マグが入荷したお知らせです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ほらほら、このマグきっとみんな見たことあるでしょう??

 

とっても大人気のホーローマグ。

 

おひとつ370円とリーズナブルなお値段も魅力☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

◆葉っぱマグ  380円

 

 

鹿さんやうさぎさんと、クローバーちゃんの葉っぱがほっこりかわいい柄です(^^)

 

配色も女の子らしくてかわいいっ♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

◆ヒンメリマグ  460円

 

さっきからお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、実はちょっとずつお値段が違ってます!!

 

なんだろ~~色の多さ??

 

って言ってもちょっとなんですけどね(^^)

 

 

さわやかなブルーは、きっと夏のひんやり飲み物に合うと思いますよっ♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

◆フォレストマグ  380円

 

これ個人的に一番すきな柄です!!

 

大人っぽいけど、キツネやうさぎがさりげなく入っていて、ちゃんとかわいらしさもあります♡

 

 

 

ちなみに、ホーロー製品は金属の上にガラス質のうわぐすりを高温で焼きつけたものです。

 

比較的軽くて丈夫ですが、ぶつけたり落としたり、強いショックがあるとガラス質がはがれてしまいます。

 

 

そして、熱い飲み物を入れると取っ手部分熱くなってしまうのでちょっと注意してくださいね*

ちなみに、電子レンジはダメですが、直火はOKなのです!(もちろん熱くなってしまうので、鍋つかみなんかを使用してくださいね!)

 

 

においがつきにくいのも特徴なので、冷たい飲み物なら気軽に入れて使っていただけると思いますよ♪

 

 

 

このホーローマグ、なかには「ドリルで穴あけて、観葉植物いれます」って方や、

プレゼントのラッピングの器で使用する方も♡

 

かわいくてお値打ちなのでおすすめちゃんです!

 

 

———-☆

 

 

人気のジャムも新商品が入荷しております♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

◆フルーツソース  各693円

 

北海道産完熟フルーツを使用したフルーツソースは、どれも果肉がゴロゴロ入ってデザートのよう!

 

左から、チェリー、ブルーベリー、プルーンです*

 

 

アイスクリームやヨーグルトにかけて食べるのがおすすめ(^^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

◆ベリーベリージャム  714円

 

ストロベリー、ブルーベリー、ハスカップ、ラズベリーと4種のベリーが入ったジャム。

 

朝のトーストはもちろん、お菓子の材料やクラッカーにつけるのもオススメです。

 

4種のベリーのおいしさが一度に味わえる、とってもよくばりなジャムですよ♡

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

◆コルニッション(小きゅうり)のピクルス  680円

 

ピクルスといえば、やっぱりきゅうりよねー!

と思っていたら。。。

 

北海道産コルニッション(小きゅうり)のピクルスは大変珍しいそうです。

 
ノースファームストックの地元岩見沢市で契約栽培していただいている農園にて一つ一つ手間をかけ、収穫されたコルニッションのピクルスです。

みずみずしく、カリッとした食感です(^^)
肉料理の付け合せはもちろんみじん切りにして、タルタルソースやドレッシング、ホットドック、ハンバーガーなどにもお使いください!

 

 

夏はピクルスってさっぱり食べられるからいいですよねー♪

 

 

食欲が落ちる夏だからこそ、野菜や果物でパワーをもらいましょう!

 

***********************************************************

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

 

カテゴリー:未分類