• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.07.11
浴衣に合わせて…✿ momoのフラワーアイテム。

 

こんにちは!

 

平井です*

 

 

今日も暑いですね~!

 

この時期一番イヤなもの。

 

 

ム・カ・デ(‘_’)

 

 

 

毎年必ず出やがります、我が家。

 

ギャーギャー叫ぶだけで、殺せません。

(とりあえず父親あたりを呼ぶ!)

 

何か良い対処法ご存知の方、平井までお願いします。泣

 

 

* * *

 

 

夏といえば花火。

 

花火といえば、やっぱり浴衣。

 

浴衣姿にピッタリなmomoさんのフラワーアイテムが、今年もやってきました!✿

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私も去年、momoさんのワークショップで作ったコサージュを浴衣と合わせて頭につけました*

 

なにか1つプラスしてあげると、華やかになってたいへんオススメです!☆

 

 

 

去年も好評だった、フープのピアス・イヤリング。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イヤリングでフープだわー!と、去年カナコさんがいち早くご購入。

 

アップスタイルにつけてあげると、ゆらゆらお花がポイントになってステキ*

 

浴衣にはもちろん、普段のお洋服に合わせてもとっても可愛いですよ♡

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きめコサージュは、いろいろ使えます。

 

頭につけたり、帯につけたり。

 

今って巾着代わりにカゴタイプのものも多いので、それにつけてあげても可愛いですよね!きっと。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

浴衣に限らず、カゴバッグやストール、帽子…

 

ピンとクリップの2つ付いているので、ほんと使い道いろいろです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他にも、小さめコサージュやヒモフラワー、たくさんやってきてます☆

 

個人的オススメ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最近は、夏らしいビビットなカラーの子が目に付きます。

 

シンプルなカゴバッグにはこれくらい明るいカラーの子を…*

 

もちろん、落ち着いたアンティークカラーや、可愛らしいパステルカラーもステキで、、、

 

どの子か買ってしまおうか検討中です。

 

 

花火大会も、気付けばもうすぐですね!*

 

みなさんは行かれる予定ありますか?

 

今年はかなり暑くなりそう(すでに暑すぎ)ですが、やっぱり浴衣着て花火、いいですな♡

 

行かれる方はぜひ、浴衣でメラに遊びに来てくださ~い♪

 

 

〇WEB SHOP〇

 

yumegiwa*のamedamaピアス2点UPしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日に続き、こちらはピアス。

爽やかな白と水色の組み合わせ、涼しげでオススメです!*

 

お値段 1600円

 

***********************************************************

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

 

 

 

 

 

カテゴリー:未分類