• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.09.02
DMとか帽子のおはなし *

こんにちは。ゆかりんです *

今日はちょっとした、プチ出張をしてきました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ほら。これこれ。

「あっ!これそういえば届いたわ」

ってお客様もいらっしゃるかもしれませんね。

10日からの展示、「お花畑でつかまえて」のDMができたのです。

で、これを配りにオシャレなカフェや雑貨屋さんを巡ってきたと。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

巡ったついでに、「nakaniwa(ナカニワ)」さんでランチしてきました。

オムライスおいしい!!

トマトソースも素材の味を存分に味わえます。

そして、奥のほうにこっそり写っているのがピクルスです。

わたし、ハンバーガーのピクルスはぜったい人にあげるのですが、

これは誰にもあげたくないくらいおいしかったです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしててんちょーからオススメされていたジンジャエール。

市販のペットボトルとは比べ物にならないおいしさ!

しょうがの風味と炭酸のさわやかさが、おいしすぎです。

…そんなこんなで、10件ほどお店をまわってきました。

お花畑でつかまえて!つかまえてごらんなさい!ってくらい、岐阜じゅうを走り回ってました。

(うまいこと言ったつもりです。個人的には。)

     *   *   *

今日、sleepslope(スリープスロープ)から、帽子がすこし届きました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

予約会で大人気だったshabi(シャビ)。左のグレーの子です。

お値段7560円。

もちろん予約会で注文されてた方!ちゃんと届いてますよ。

右のモフモフしてるのはヘアゴムです。

超でっかいラビットファーで、インパクト大!かわいいです。

お値段1050円!

着こなしのアクセントになりますよー!

     *   *   *

今日は時間ないので、さらっとバージョンです。

だって!!

もうサッカー代表戦もう始まってる!!!(いま19:30)

長谷部!!!

 * * *

■お花畑でつかまえて■

9月10日(土)~25日(日)

プリザーブドフラワーのコサージュやアレンジメントを中心に、秋色のお花のアイテム展示販売をします。

9月23日、24日は、プリザーブドフラワーのコサージュやフォトフレームのワークショップもありますよ♪

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/melangelica/entry-10994482182.h

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類