• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.07.10
汗も吸って見た目もかわいい、薄手のガーゼタオル♪

カナコです。

 

生きてるだけでべたつく、多治見界隈のみなさん(と、全国のみなさん)、体調崩していませんか?

 

遠方から業者さんがいらっしゃると

「岐阜と言えば暑い!てのはほんとですね~」

とか毎回言われるので、

「夏になると急に有名になれて嬉しいです」

と、返答したりしている、岐阜代表っぽい者です。

 

(でもここは多治見ではないよー)

 

 

*

 

 

汗をかく季節はかわいいタオルを。

かわいい、ガーゼ素材のタオルとハンカチが届きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダブルガーゼのハンカチ ¥735

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダブルガーゼのタオル ¥945

 

 

同じ素材で、ハンカチとタオルが届いています。

薄手ですがガーゼ素材なので洗うとふんわり、水分を良く吸収します!

独特な柄が夏に映えますね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タオルはこんな感じで・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

細長くて薄手なので、さらっと首に巻いてストールみたいな感覚で使えます。

柄がかわいいので、一見タオルって分からない。。。

 

 

みなさんは、車の中の日焼け対策どうしてます?

サンガードを窓に付けたり、UVカットのグローブをしたり・・・・

いろいろありますが、意外と使えるのが首周りの日焼け防止にストール!

 

ただ、毎日ストール持ち歩いてないし、かといって車に置きっぱなしはもったいないし、汗もかいて汚れるし・・・・

っていつも思っているのですが、このタオル、すごく使えそう!と思って。

 

薄手の柄の可愛い生地なので見た目がタオルっぽくないし、風通しが良くて首にかけてても暑苦しくなく、なによりガーゼ素材なので汗もよく吸います。

 

これ、車に置いておいたら、さっと使えて便利なんじゃないかしら。

バッグに入れておいたら、ちょっと外出の時首に巻いたり。。

ウォーキングやスポーツ観戦とかにもいいかも。

 

夏はタオルやストールが大活躍の時期。

二つが一緒になっちゃったような、「タオルに見えないタオル」はきっと使いやすいと思います☆

 

 

 

*

 

 

WEBSHOPにyumegiwa*のイヤリングを2点UPしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

amedamaイヤリング イエロー 1700円

 

つけるとこんな感じ♪

バイカラーでオシャレな雰囲気です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

amedamaイヤリング ブルー 1700円

 

夏っぽい♪

元気になるビタミンカラーです!

 

 

店頭には他に、しずく型や△のイヤリングやピアスもありますよー!

 

 

 

***********************************************************

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

 

 

 

 

カテゴリー:未分類