• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.07.07
夏にピッタリ*フロートキャンドルのご紹介。

 

こんにちは!

 

平井です☆

 

 

今日は七夕。

 

みなさんは何かお願いごとしましたか?

 

メラでもこっそり…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

笹ではないですが、、、ね。

 

 

ちなみにうちの甥っ子ちゃんは、ドラゴンボールのクリリンになりたいそうです。

 

普通、悟空だとか主人公あたりに憧れると思うのですが、あえてのクリリン。

(マリオでも、ルイージ派です、この子!)

 

髪型も、クリリンみたいにしたいそうです。(ただのボーズ)

 

 

なれるといいねっ☆←ひとごと

 

 

* * *

 

 

夏にピッタリなキャンドルが入荷しています*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

tomoe candle(トモエキャンドル) フロートキャンドル

 

フロートキャンドルとは、お水に浮かべて灯すキャンドルのこと。

 

セットになったグラスの中にお水を入れて使います*

 

涼しげ~!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まん丸な、可愛らしい形。

 

これがプカプカ浮かびながら火を灯します。

 

違う色が混ざっていたり、グラデーションになっていたり。

 

tomoe candleさんのキャンドルは、見た目もとっても可愛いんです*

 

 

お水を入れるとこんな感じ。

53648157_th

すいません、画像小さいです…

でもこれしかなかったんです…。

 

これは明るいところでのお写真ですが、キャンドルと言ったらやっぱ夜。

 

暗闇にほんわりやさしい灯り…

 

t02200293_0800106711306450353

※写真はフロートキャンドルではありません。

 

キレイに違いないだろうなぁ~。

 

灯していく途中にアロマオイルを入れてあげると、香りでも楽しめるのでオススメです*

 

ゆっくりしたい夜、キャンドルで癒やされてください~☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

詳しい使い方の書かれた紙がついているので、これを見ながら使ってね。

 

お値段 2200円(グラス付き)

 

 

まるで宝石みたいな石ころキャンドルは、相変わらずの人気ですよー*

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お値段 1260円~

 

tomoe candleさんのキャンドルは、9月末までの展示予定です。

 

ゲットするなら今ですよー!✿

 

 

* * *

 

 

大人気のフレグランスジェルが再入荷していますー!

t02200165_0800060012567500520

 

いつもどれかは欠品状態のフレグランスジェル。

今なら4種類全部そろってますよ!

車のドリンクホルダーに置けるので、可愛いカージャーとして使えるよ♪

 

お値段 714円

 

 

〇WEB SHOP〇

 

MADE IN LIFEの真鍮ネックレス2点UPしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

少し個性的な、シンプルで大人っぽい真鍮ネックレス。

使っていくうちに、だんだん味がでてきます。

(シルバー磨きを使うと、元の色味に戻ります)

スタッフもみんな持っているMADE IN LIFEのアクセサリーは、お店でもずっと定番人気です^^

 

 

 

***********************************************************

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:未分類