• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.07.06
イラストレーター「にぼしちょうだい」のグッズいろいろ

カナコです。

 

イラストレーター「にぼしちょうだい」ちゃんの、グッズが入りました!

クリエーターズマーケットでも大人気だったそうです。

 

それにしても、「にぼしちょうだい」を人に伝える時、若干大変です。

だって、意味分かんないですからね!

「イラストレーターの・・・」とつけないと、何のことかさっぱりわかりません。

 

にぼちゃん、あなたなかなかの名前をつけたわね。。。

(好きですが)

 

 

 

*

 

 

まずはこちら。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山のイラストTシャツ メンズS 3500円

 

いきなり、突っ込みたい部分があります。

「メンズS」

 

にぼちゃんの作品はもちろん男性も女性も使えるアイテムばかりですが、なんというか、ちょっと・・・

大きいかもです。。。。

むむぅ。

(あと、若干首回りがつまってます)

 

男性の方、あとはゆったり着たい女性の方、ぜひ。

クリマではやっぱり男性ばっかり購入されたそうです。

 

山のイラストめちゃかわいいので、ぜひレディースも作ってほしいところ。。。。。

本気でほしい。。。。。

これで山登りたい。。。。。

 

イラスト部分は、プリントされているので長く使っていただけます。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フラワーペイントTシャツ レディースM 3500円

 

こちらは、先日のワークショップで自ら色塗りしてたTシャツです。

アクリル絵の具でペイントした1点もの。

斬新な色合い!

こんな色の組合わせ、にぼちゃんにしかできない。。。

 

元気に夏を過ごしたい方に♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小花シール 3枚セット 350円

 

ランダムに、3枚のお花のシールが入っています。

独特な色使いに、不思議にゆがんだお花たち。

なんとも言えない、ゆるいイラストです。

 

貼ればたちまち、にぼちゃんワールドに。

ノートとか、ペンスタンドとか身の回りのものに貼ったり、お友達へのプレゼントにそえたりするとかわいい♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳥マグネット 2個セット 500円

 

不思議でかわいいカラフルな鳥たちが、ランダムに入っています。

メモや写真をとめたりして、毎日眺めたい^^

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ZINE 500円

 

ZINEってなんでしょう?

 

マガジンの略語で、アーティストたちが自分の好きなものを好きなように作った、小さな冊子のことです。

にぼちゃんはZINEを何冊か作っていて、過去のものはすべて完売しています。

こちらも、今回何部あるのかわかりませんが。。。。

にぼしファンの方はぜひ♪

 

鳥さんのイラスト集のようになっています。

サンプルもあるので、店頭で中をめくってみてください♪

 

わたしはじめ、「ザイン」って変にオシャンティな読み方してましたが、ZINE=ジンでした。笑

ザインっていうか、ザェインみたいな、ゼとザの間の絶妙な発音で脳内変換してた癖が、今でもぬけません。。。

だれか・・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にぼちゃんのショップカード(?)もかわいいよ。

いろんな柄あるけど、お1人様一枚でお願いしますよ!

 

 

にぼしちょうだいちゃんのグッズは、ちょっぴりですがとてもインパクトある独特なイラストのグッズばかり。

一度見ると忘れられない、不思議な気分になります。

 

 

 

そして、にぼちゃん。

毎回自分の作る作品やイラストは、毎回毎回「すっごいいいのできた!すごい!自分!」って思うそうです。笑

ほんとに素敵な色合い、素敵なバランス感覚。

そうやって自信持って世に出されるイラストは、やっぱり人の心をつかむのでしょうね。

 

早くもファンの方が何名か・・・・

にぼちゃんグッズを買いに来てくださってます。

 

 

 

そして今度、10月くらいににぼしちゃんのワークショップをまたやりたいなぁって思っています。

 

何をやるかはまた・・・お楽しみに^^

(みんなが1年間使える、素敵なアイテムを検討中)

 

 

 

*

 

 

今日は興奮する出来事が!

t02200165_0800060012208719053

メランジェリカに、フレネシさんが来てくれました!

きゃいきゃいーーー♡

 

と、言ったって、誰それ・・・みたいな反応が想像できますが。。。

 

たまーに、メラでもCDかけてるのですけど、ゆるふわガーリーエレクトロポップ(?)な、アーティストさんです。

CD置いてます。

聞きたい人、声かけてね!

 

超絶かわいらしいお方で、緊張してるわりにはしゃぎすぎてしゃべりすぎてしまいました。

一緒にお写真撮りたかったけど、ドキドキして言い出せず。

おばか!カナコ!

 

 

 

 

* * *

 

 

○WEBSHOP○ 

yukinadesignのマーメイドイヤリングをUPしました。 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人魚姫の涙のイヤリング。2625円。

平井ちゃん愛用中♪

 

 

 

***********************************************************

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

 

 

カテゴリー:未分類