• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.08.26
ベイビーちゃんにどうぞ *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日はおとなり、クローバーコーヒーさんがママにためのBBQ会を開催するそうで。。。

水風船とか、スーパーボールとか、いろいろと準備しています。

やっぱり、大人も子供もお祭り好きですよね。

帰りがけに、ニャンコを飼ってる友達のために、スーパーボールすくってこようかなぁ。。。

(ニャンコ、スーパーボール大好きみたいですよ!)

     *   *   *

今日はかわいいキッズ達に、おすすめ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

はぎれでつくったぬいぐるみ。

これはぞうさん。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ストライプ柄だなんて、なかなかオシャレさんです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは鳥さん。(メラちゃんがいっぱい!)

ちょっと、鳩サブレみたいにも見えます。(特に一番上の黄色いこ。)

どうでもいいですが、鳩サブレ、わたしの中で「もらってうれしいお土産」1、2を争うほど好きです。

だって箱もクッキーも、鳥さんでかわいいんですもん。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

あーかわいい。

話それました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

メラスタッフのイチオシ。ワニ。

もはやただの棒みたいに見えますが、背中のぎざぎざとか注目してくださいね。ワニです。ワニ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

わたしが握るとこんなもんのサイズですが、ベイビーちゃんだったらもっと大きく感じるはず!

とぼけた表情がゆるくていい感じです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

名前のとおり、はぎれで作っているので、柄がいろいろとやってきます。

「このこはうちの子よ!」

っておもう子がいたらぜひお早めに。

お値段どの子も1260円です。

   * * *

■お花畑でつかまえて■

9月10日(土)~25日(日)

プリザーブドフラワーのコサージュやアレンジメントを中心に、秋色のお花のアイテム展示販売をします。

9月23日、24日は、プリザーブドフラワーのコサージュやフォトフレームのワークショップもありますよ♪

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/melangelica/entry-10994482182.h

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類