• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.08.21
メラが、載っています。。。 *

こんにちは!  ゆかりんです *

ここでちょいとお知らせが。。。

実は、KELLy(ケリー)10月号に、メランジェリカが載っていまーす!!

わーいわーい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

岐阜、愛知のかわいいおしゃれカフェや、雑貨屋さんを特集しています。

「ここ行ってみたいかもー!」ってとこ、満載です。

もはや、わたし結構ふせん付けています。(店舗用の本に。。。イタズラ!)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

メラが載っているのは112ページです。

お見せしたいのはやまやまですが、こんなチラリズム写真ですいません。

ぜひ、買って見てね!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

メラ店頭にも少々置いてありまする。

お値段480円!

なんとワンコインでおつりがきちゃいますよ!!!

でも情報ギッチリ詰まってる本なので、ほんとにオススメです。

カフェと雑貨なんて、女の子大好きですよね。

わたし、けっこうカフェ雑誌見るのが好きです。

気になったところが近ければ、ほぼ足を運ぶタイプです。

店内写真とかで雰囲気がわかるのがいいですよね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんな感じとか。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんな感じとか!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなのとか!!!(ごはん写真2枚目!)

こんな時間(19:30)に見てはいけない写真たちです。。。

お腹すいたー!!!

…とゆう事で、このへんで締めくくらせていただきます。

ではまた明日!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類