• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.07.03
お花のボールペンが可愛いよ♪

 

カナコです。

 

お花が好きです。

 

今日はじめっとして、梅雨っぽい一日。

おうちでゆっくり過ごしてる人も多いかな。

 

じめっとした空気を、ぱっと明るくするような素敵なアイテムが届きました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

bonboogの、お花ボールペン 1050円

 

東京のMoMA Design Storeや、金沢21世紀美術館などのミュージアムショップでも扱われてる、美しいお花のペン。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

かわいい花束・・・・

みたいになっているのは、1本1本ボールペンになってます。

葉物やハーブなどいろんな種類があるのですが、今回は可愛らしいお花を中心にセレクトしました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アネモネ 

 

大好きなお花です。

実際のアネモネは色がとってもたくさんあって、いろんな色を組み合わせて花束にするのが好きです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

ポンポンマム

 

マムは菊のこと。

菊というと和風だけど・・・

丸いポンポンマムはとってもかわいらしいです♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デイジー

 

たしかゆかりんが好きなお花です。

ボリュームいっぱい!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千日紅

 

ドライフラワーでも人気のお花。

使ってると花先がゆれてかわいいですよ♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左・・・ラベンダー

右・・・カモミール

シルバーがかった葉の色が美しいです。

ナチュラルな雰囲気がお好きな方に。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

専用のペンスタンドもあります。

 

おうちだったら、、、

玄関先に1つ立てておいて郵便物の受け取りや電話のメモに。

みんなに見てもらえて、目立つのでオススメです!

リビングやダイニングなら、メモ用紙と一緒においていつもすぐに何かを書けるように。

PCデスク周りにおいてもかわいいかも♡

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天然木の雰囲気がいい感じ。

倒れないよう絶妙な重さと大きさです。

もちろん、お気に入りのペンスタンドや、1輪ざしのフラワーベースなんかにさしておいても可愛いですね♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レジ前でも使ってます!

 

ギフトにもぴったりです。

1輪の花をブーケみたいにラッピングしてもいいし、他のギフトと組み合わせてプレゼントしてもいいですね。

 

使うたびににっこりします^^

 

 

 

   * * *

 

WEBSHOPにyukina designの「丘イヤリング」3点をUPしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフ全員愛用している、こちらのシリーズ。

ピアスホールのない方、こんなかわいいイヤリングがあるんだよー!

全て1943円。

夏にピッタリです!

 

WEBSHOP→こちらからどうぞ

 

 

 

   *

 

 

【ブログ移行・ホームページリニューアルのお知らせ】

 

メランジェリカのサイトが、ちょっぴりリニューアルしました!

http://www.melangelica.jp/

URLはそのままです。

ワークショップや予約会のお知らせが、サイトのトップページから分かりやすくなりました!

ぜひぜひチェックしてね♪

 

それに伴い、ブログもサイト内に組み込むことになりました。

http://melangelica.jp/wp/blog

今までアメブロで書いてきましたが、こちらにURLが変わりますので、ぜひお気に入りに入れてくださいね^^

(アメブロユーザーさん、ごめんなさい。。。これからもよろしくお願いします!)

もちろん、メランジェリカのサイトからも入れますよー!

 

 

 

***********************************************************

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類