• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.08.04
秋物お洋服少しずつ届いてます。。。

今日も夏っぽくていい感じに暑かったですね。

夏だけど食欲旺盛、できれば1日5食希望の店長カナコです。

まとめて食べるより、少しずつ何回かに分けた方がいいって、言いませんかね?

1回にたくさん食べれなくて、すぐお腹がすいてしまうので、たまにバックヤードでもぐもぐしてたらごめんなさい。

しかたない。

人間だもの。(みつを)

   * * *

さて。

今日からはじまった、「もぐもぐ木曜日」(←えっ!)

毎週木曜日、ALCcafeのおいしいハンドメイドクッキーが届きます♪

今週のクッキーはこちら。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

☆プレーンクッキー 縁のお砂糖がさくさくおいしい!

☆ココナッツ メレンゲっぽい軽いクッキー

☆ピアスタチオ たっぷり入ったピスタチオが香ばしい♪

全て160円。数量限定です。

毎週木曜日、通常お昼過ぎには店頭にならびます。

※時間はまちまちで、場合によっては朝からやお昼結構過ぎてからの場合もあるのでお気をつけ下さい。

ツイッター
では入荷し次第つぶやきますので、よかったらフォローしてね♪

そして入荷日である木曜日の、今の時点でもはや残り3個・・・・

早すぎる!

土日までもつかなぁと思ってたらぜんぜんですな、これは。

次回からはもう少し数を増やします。(いろいろ手探り状態)

どうやらほんとに人気のようですね。。。。(おいしいもんね!)

   * * *

さてさて、実はいろいろ入荷してきてるんですよ。

特に・・・フランシュリッペは秋物お洋服がたくさん入りました~♪

ざっといきますね。(夜やし)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

クマさんがはちを追っかけてる、ワンピースとか・・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ドルマンカーディガンはバンビやチュウチュウ(ネズミ?)などの刺繍がついてます。

他の色もあるよ~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

シンプルな薄手ジャケットも。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回、インナー系がいろいろ入ってます。

フランシュリッペはふわっとしたシルエットが多いのですが、ぴったり体にフィットするタイプのロングTシャツやタンクトップなんかもあります。

レースが豪華なキャミソールや長めのタンクトップ、靴下、刺繍のブラウスやショートパンツなど・・・・・

薄手が多いので、今から長く使えます♪

他にも、バレリーナピンクのワンピースやサロペットバンツ、No.11のTシャツなどなど。。。

夏物SALE品も少なくなってきて(←お急ぎ下され!)、少しずつ秋色になってきますよ・・・これから・・・

ちなみに、雑貨系ではガラスのキャニスターや花器、あ、あとhacuの靴下も新作が入りました~!

覗きに来てね☆

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類