• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.06.15
kubomi(くぼみ)のかわいいキッズアイテム入荷してます♪ *

こんにちは!

 

ゆかりんです *

 

 

最近暑くてほんとに体がだるいわ~~という事で!

ちまたで話題の「レッドブル×ポカリスエット」を飲んでみました!

 

ネットで調べると作り方が詳しく出てきますが、

簡単に言うとポカリにレッドブルを足しただけの簡単ドリンクです。

 

普通に栄養ドリンクを飲むより、元気がでるよ~って聞いたのですが、

今日飲んだ感じ、かなり調子よいです♪

 

 

みなさまもぜひおためし下さい☆

 

 

———-☆

 

今日はベビーグッズブランド「Kubomi(くぼみ)」からやってきた、

 

大人も使えるかわいいアイテムをご紹介♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆リボンブローチ  3個セット 2100円

 

ラッピングについてくる、あのリボン・・・

きっとみなさんも見覚えありますよね??

 

よく目にはするけど、アクセサリーとしてはかなり新鮮なアイテムなはず!

わたし、これ見たときほんとにきゅんとしました・・・♡

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

つけるとこんな感じ。

 

 

一応キッズ用って感じなので小さめですが、大人でもこんなにかわいくつけられます♪

むしろ小さめだから、3つ重ねづけしてもうまくまとまってくれますよ◎

 

 

お子様とおそろいでつけてもかわいいし、姉妹で分けあっこしてもかわいいですね~!

3つあるから、その日のお洋服や気分で変えられるのも嬉しい☆

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆リボンヘアゴム  672円

 

 

こちらはリボンタイプ*

お値段がかなり優しい!!

 

 

ブローチはあんまり使わないなぁ・・・って方はヘアゴムをぜひ!

ショートカットの方も、手首につけておくだけでもポイントになってかわいいですよー*

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ヘアピン各種  左から630円、672円、672円

 

パッチンピンタイプのピンたち。

お子様はもちろん、大人の方でもとってもかわいくつけていただけます♪

 

わたし、今年の夏は「ヘアアレンジをがんばる」という目標を掲げているのですが、

アレンジをやりだすとヘア小物がいかに必要か、改めて実感します~~。

 

さっと前髪をかわいいピンで留めるだけでも、雰囲気かわりますよね!

これも、お子様とおそろいで使ったらきっとかわいいですねー♡

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆コットンレースのちいさなティアラ  2520円

 

こちら、以前も入荷していましたが、ちっちゃい子用の王冠です。

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなの、ちっちゃな女の子がつけてたら、最高にかわいいですね・・・!!

 

わたし、小さい頃とにかくお姫様みたいな格好が大好きで、

こういうちょっと特別っぽいアイテムすごく大好きでした(^^)

 

キラキラ光るブローチとか、たくさんの色が入ったリボンとか。。。

女の子って小さい時からかわいいアイテム大好きですよね~。

 

メランジェリカに来てくれる、ちいさな女の子たちも、

「ママ~これ見て~かわいいよ~!」って、アクセサリーに興味しんしんな子がたくさん!

 

 

かわいいアイテムは、ママたちも「かわいい!」ってきゅんとするのはもちろん、

実はお子様もとっても嬉しいんじゃないかな、と思います(^^)

 

kubomiのアイテムは、大きくなってもずっと大切に使っていきたくなるようなアイテムばかりです♪

お子様にも、もちろん自分用にも!

 

 

———–☆

WEB SHOP
更新しました

melangelica(メランジェリカ)のブログ

 

.lueur.(リュール)のホテルキーバー 2点UP しました。

 

わたしも使ってます~!

名前の通りホテルのカギみたいに、カギをひとつだけつけるのがお気に入りです♡

カバンにつけてもかわいいですよ*

 

***********************************************************

【sleepslope秋冬帽子、Muku秋冬バッグと革小物、サンプル展示予約会】

6月27日(木)~30日(日)

メランジェリカにて

年に2回だけの、とっておきの帽子とバッグの予約会!

見るだけでも楽しいし、自分に似合う帽子がきっと見つかります。

詳しくはこちら→

***********************************************************

 

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類