• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.06.14
大人かわいいステーショナリー入荷♡ *

こんにちは!

 

 

ゆかりんです *

 

 

今日も暑いですねぇ~~~

 

梅雨というかもう夏・・・

 

 

ガリガリ君が食べたいな。

 

 

———-☆

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

 

今日は大人っぽいステーショナリーのご紹介です。

ちょっと渋めのカラーが素敵なのです*

 

 

大きい方から順番にご紹介していきましょうかね~。

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

 

まずはたっぷり書けるサイズから!

◆リングノート 700円

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

A5サイズで120ページあります!

たっくさん書けるので、お絵かきでも、ポエムでもなんでも書いちゃってください~!

 

中は方眼紙になってます。

ノートバンドには、ペンを挿すところがついていますよ☆

 

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ポケットサイズノート 600円

90×180mm 128ページ

 

ちょっとオシャレな長方形のノート。

 

半分は方眼紙で、半分は無地のクラフト紙になってます◎

個人的にクラフト紙って雰囲気があって大好きなので、こういったノートにされるとかなりきゅんときます♡

 

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆B7サイズノート 500円

 

一番メモっぽいメモのサイズ。

こちらも中身はすべて方眼紙です!

 

メモ帳って、すっごいファンシーなのとか、逆にとても実用的なやつとか。。。

なかなか大人女子が持ってて、しっくりくるようなデザインのメモ帳ってないんですよねぇ。

 

これならいつどこで使っててもステキ!

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆単語カード  300円

これゆかりんイチオシのアイテムです!

 

ひとつひとつバラバラにすると荷札みたいになって、ラッピングに使えます♡

ちょっとメッセージを書いて添えると、とても素敵だと思いますよ~!

 

 

大人っぽいステーショナリー、オススメです♪

 

 

 

———–☆

 

昨日、春日井まで遊びに行ってきました♪

 

 

まず、行きに犬山のカーレでおやつ食べて腹ごしらえ。

女子のおやつは大事ですよね。うん。

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

見た目もかわいいケーキさん♡

おひるのランチも美味しそうなのいっぱいでしたよー!

 

お近くの方いましたらぜひ☆

 

 

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ウキウキで食べました♡

 

 

春日井では大好きなアムル(雑貨屋さん)でお買いもの♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

 

ゆるめのイラストがかわいい封筒をゲットしました!

 

春日井方面はたまに出没するので、みなさまおすすめのお店などあったら教えてくださーい☆

 

 

***********************************************************

【sleepslope秋冬帽子、Muku秋冬バッグと革小物、サンプル展示予約会】

6月27日(木)~30日(日)

メランジェリカにて

 

年に2回だけの、とっておきの帽子とバッグの予約会!

見るだけでも楽しいし、自分に似合う帽子がきっと見つかります。

詳しくはこちら→

 

***********************************************************

 

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類