• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2022.04.12
【扶桑町お出かけ案内】『Boulangerie Pour Vous』でパンとプリンをテイクアウトしました。
コージ
コージ

どーもです。
甘い系のパンが大好き!
コージです!

こんにちは〜
パンもプリンも大好き!
カナコで〜す!

カナコ
カナコ

先日、丹羽郡扶桑町にあるパン屋さん『Boulangerie Pour Vous(ブーランジェリープーブー)』さんに行ってきました。

というのも、こちらのお店、長月時代にお客さんから頂いたことあってとても美味しかったんですよね。

ずっと行ってみよう、行ってみようと思ってはいたんですが、なかなか扶桑方面に用事がなくて。。。

で、先日やっとお伺いすることができました。

たくさん購入!!🍞🥐🥖🥯

パンは翌日の朝食にペロリと。

カナコ氏が大絶賛だったプリンは当時の夜にいただきました。

室内、しかも夜だったので暗い写真になっちゃいました…。

〈まとめ〉

ということで、扶桑町にあるずっとお伺いしたいなと思ってたパン屋さん『Boulangerie Pour Vous』さんに行ってきました。

扶桑方面にお出かけの際はぜひ行ってみてくださいね。

パンだけでなく、プリンもオススメです!

次は焼き菓子とかケーキ、あとモーニングかランチもいただきたいなと思ってます。

〈お店情報〉

『Boulangerie Pour Vous(ブーランジェリープーブー)』

住所:愛知県丹羽郡扶桑町柏森平塚353-5
営業時間:9:00~17:00
定休日:日・月・火曜日
駐車場:あり
※店内の写真は、スタッフさんに許可を得て撮影させていただきました。

公式サイト

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:日々のこと,県外お出かけ案内