• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.01.19
『お風呂と暮らしのストア 湯癒草々』にカナコ氏のコラムが掲載されました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈お風呂と暮らしのストア『湯癒草々』〉

お風呂と暮らしのストア『湯癒草々』さんのサイトに、カナコ氏のコラムが掲載されたので、ご報告です。

『湯癒草々』はお風呂や暮らしにまつわるサイトで、通販以外でもコラムを充実させているようです。

掲載されたカナコ氏のコラムはこちら。↓(クリックして読んでくださいね)

五感を開放して緑の中で心地よく過ごす時間 / 各務原の公園紹介

お風呂や暮らしにまつわるコラム↓

お風呂やサウナについてはもちろんのこと、ハーブやスパイス、美容に関するコラムも掲載されるようです。

〈まとめ〉

ということで、お風呂と暮らしのストア『湯癒草々』のサイトにカナコ氏のコラムが掲載されました。

当分の間は定期的にカナコ氏が寄稿するそうなので、気になる方はサイトをたまにのぞいてみてくださいね。

ちなみに湯癒草々の運営サイトは「俺たちの恵みの湯」でおなじみの(株)日本温浴研究所さんです。

オフラインでは実店舗の『恵みの湯』で、オンラインではお風呂と暮らしのストア『湯癒草々』で、癒しを提供してくれるので、お風呂好きさんにはありがたい限りですね。

〈お風呂と暮らしのストア『湯癒草々』〉

公式サイト

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:note(オゼキカナコ)