• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.12.06
【各務原お出かけ案内】学びの森・冬ソナストリートのイルミネーションを撮影してきました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈各務原市学びの森・冬ソナストリート〉

今年も始まった冬ソナストリート(もう誰もそう読んでない?)のイルミネーションをiPhoneで撮影してきました。

学びの森にある池からKAKAMIGAHARA STAND(カカミガハラスタンド)を。

今日は晴れてて風もないので、池の水面が鏡の効果になってていい感じでした。

一眼のカメラなら前ボケして撮れてるんでしょうけど、iPhoneなので仕方ないですね。。。

次はミラーレス一眼と三脚を持って撮影に行こうかなと。

シャッタースピードをゆっくりにして撮るといいんですよね?

たくさん撮って覚えていきたいです。

〈まとめ〉

ということで、今日は学びの森、冬ソナストリートのイルミネーションをiPhoneで撮影してきました。

大きい画面で見るとどうしてもザラッとした画像になってしまいますね。

でも基本SNSにあげるくらいなので、個人的は十分満足しております。

一眼でもスマホでもたくさん撮って腕をあげたいです!💪

『学びの森・冬ソナストリート』

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:岐阜お出かけ案内