• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.12.04
【オゼカナコの仕事】オンライン展示会『SOCALO』の収録をしました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈雑貨の展示会動画をZoomで収録〉

『SOCALO(ソカロ)』という小売店向けの雑貨展示会をオンラインで開催するということで、12月1,2,3日の三日間連続、自宅で動画収録をしました。

7月にも収録したのですが、今回は冬の展示会分をZoomでオンライン収録。

雑貨メーカーが小売店さん向けに、新作アイテムをオンラインで紹介するのですが、そのアテンド役をカナコ氏がやってます。

三日間で24社分のオンライン収録を一気にこなしました。

今回のオンライン展示会は一部のメーカーさんに限り、来年から一般公開もされる予定とのこと。

もし公開されたら、またブログでお知らせしますね。

お楽しみのお昼ごはんは僕がテイクアウトに走りました。

左はSOCALO代表の村上さん。

俺たちの「カロト」のカレーランチとキッシュランチ。

前回の収録の時もカロトでテイクアウトしてましたね。↓

学びの森、市民公園横にできたお弁当の「イロタベ」さん。

〈まとめ〉

ということで、12月1,2,3日の三日間、自宅で動画収録をしました。

カナコ氏の仕事、最近はオンラインでのものや司会的な役割も多くなってます。

コロナのせいもあるけど、ほんとオンラインの時代ですね。

noteでもカナコ氏がまとめてましたね。↓

公式サイト

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:ライブ配信