• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2020.01.31
【CADEAUM】週末に向けてお菓子が届きました!

 

 

各務原市鵜沼にある【CADEAUM】(カドゥーム)さんのお菓子がたっぷり届きました〜!

 

 

 

 

CADEAUMさんは、フレンチとワインが楽しめるレストランMISSISSIPPIに併設された、焼き菓子とパンのテイクアウト専門店です。

私もこの間初めて行きましたが、とっても雰囲気が良い素敵なお店ですよ〜♪

 

今回はいつもの週末のお菓子よりも多めにお菓子を頼んだので、2月2日(日)に開催する【ミモザ出張ショコラ・ショ】の時にもお買い求めいただけるかな・・?

 

 

今回届いたお菓子はこちら↓

 

 

・ノアゼット

とってもシンプルなヘーゼルナッツのメレンゲ菓子。

食後のコーヒーのお供にぴったりなお菓子です♪

 

 

 

・ガレットブルトンヌ

サクサクほろほろのサブレは、カナコさんも大好物♪

贅沢に使われたバターの風味をお楽しみください。

 

 

 

・キャラメルチョコチップ

キャラメルがふんわり香る、素朴なクッキーはついつい手に取りたくなっちゃいます♪

 

 

 

・マロン

・紅茶とリンゴ

たっぷりと入った栗が贅沢なケーキと、紅茶の風味豊かなケーキの2種類が入荷しました。

どちらも写真のカットタイプと丸々ワンホールを販売します。

家族やお友達と一緒に食べるときはホールで購入しても◎

 

 

 

・ポルボロン

・さつまいもクッキー

コロンと丸い形が可愛い二つのお菓子。

ポルボロンはわたしもカナコさんも大好きな食べるとほろほろと口の中で崩れる優しい食感がたまらないお菓子です。

さつまいもクッキーは見た目もさつまいもを輪切りにしたかのようなキュートさがポイント♪

日本茶と一緒にお茶菓子として食べても素敵ですね。

 

 

 

・ブラウニー

とっても濃厚なブラウニーは珈琲や紅茶と相性◎

たっぷり入ったくるみもアクセントになりますよ♪

 

今週末2日(日)は、ミモザさんのショコラ・ショやお菓子も届きますので、長月最後のバレンタインイベントをぜひお楽しみください〜!

 

(文:ル・マンド

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと