• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2020.01.17
【SUI shoes fair】19日(日)まで開催中!

 

 

 

【SUI shoes fair】

 

開催

2020年1月11日(土)〜1月19日(日)

OPEN 11:30-19:00

CLOSE 火・水曜日

場所 長月イベントスペース

 

内容

埼玉県春日部にアトリエのあるブランド”SUI”から、とってもはき心地の良いシューズが届きます!

シンプルなデザインのシューズは、柔らかい革が足に優しくフィットしてくれますよ♪

期間中はその場で購入できるアイテムと、オーダーにてご注文いただくサンプル品が並びます。

(オーダーお渡しは2月中旬頃を予定)

 


 

ただいま長月では【SUI shoes fair】が好評開催中♪

早いもので、期間も19日(日)までと迫ってまいりました。みなさん、お気に入りの1足は見つけていただけましたか?

 

柔らかな革で作られた、シンプルなデザインのシューズたち。

どれもがカジュアルすぎず、きれいめすぎない雰囲気なので、普段からかしこまったシーンまで、幅広く使っていただけるのでは、と思っています。

 

わたしが気になっているのは(ほぼ、購入決定!)…

 

 

 

 

カナコさんも購入されたバレエシューズのブラック。

わたしは普段のデニムが中心な、カジュアルコーデに靴下で合わせて。また、園関連のイベントでも使えるように、ベーシックな1足を狙っています。

 

 

 

 

あえて芯材を使わず、柔らかな山羊革で作られたこちらは、履き口の高さやラインによって脱げにくくなっています。

作家の清水さんによると、「少しきついくらいで選んでいただいた方が良いかと思います」とのこと。

全6色と、カラーバリエーションの豊富さも魅力。早速、他の色も試し履きしてみました♪

 

 

 

 

緑みも感じる、おしゃれ度の高いブルー。個人的に好きな色です。

 

 

 

 

暖かみのあるベージュは、ナチュラルすぎない雰囲気。

 

 

 

 

春先に履きたいホワイトは、どんなコーデにも合わせられそうです。

 

 

 

 

個人的に好きな色No.2のシルバーは、コーデのアクセントに。上品な輝きが◎

 

 

 

 

パッと足元が華やぐオレンジ。朱赤のような雰囲気で、肌なじみも良いお色です。こちらもおしゃれ!

バレエシューズというと甲が浅いイメージがありますが、こちらは深めになっているのも特徴。足になじんでくれるので、履き心地もとても良いですよ。

 

 

 

 

そして、普段はもっぱら、ぺたんこ靴しか履かないわたしですが、Vカットパンプスも気になっています…!

V字にカットされた履き口が、脚のラインをきれいに見せてくれる1足。

 

 

 

 

 

 

足をしっかり包みこんでくれるような履き心地で、太めのヒールも安定感があるため、とても歩きやすそうです。

バレエシューズと同じ革で作られているので、こちらも6色からお好きな色を選んでいただけます。

 

自分らしさか(バレエシューズ)、少し背伸びをしてみるか(パンプス)…

最終日まで、悩みたいと思っています。

みなさまも、この機会をどうぞお見逃しなく!

 

(文:ほりぐちかおり)

カテゴリー:日々のこと