• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.10.21
【Lawny展】大人気のサコッシュ!

 

 

 

 

【Lawny展】始まりましたね〜! 週末は大盛況だったとのこと、みなさんありがとうございました!

先週末は娘の風邪がうつり、ダウンしてしまったかおりは(おまけに今日は虫に刺され、目の下が腫れています…)、やっと!今日【Lawny展】の全貌を見ることができました。

いや〜圧巻ですね! まるでアート作品の展示のようで、ずっとイベントスペースに居たくなっちゃいます。

まだ、Lawnyのアイテムを持っていない初心者のわたし、いろいろと目移りしているところですよ。開催期間である11/4(月・祝)まで、ブログでも気になるアイテムを少しずつご紹介できたらと思います!

 

 

 

 

まずはこちら! 週末に大人気だったアイテムのサコッシュです。

申し訳ないのですが、このブログを執筆している間に、ラスト1点になってしまいました…。

(この後すぐ品切れになってしまう可能性もございますが、何卒ご了承くださいませ…!)

 

 

 

 

秋冬の暗くなりがちなコーデにも、バッチリとポイントになってくれますね。

マチはないのですが、サコッシュの中では大きめなサイズだと思いますので、ちょっとしたお出かけに必要な物はしっかり収納できそうです。

ちなみに合わせているのは【DIARIES】のシャツワンピ。スタンドカラーで、ダブル仕立てなデザインがちょっと個性的なのですが、軽い着心地で羽織としてもオススメですよ!

 

 

 

 

後ろに回しても素敵。長さは簡単に調整できるので、いろいろな持ち方が楽しめますよ。

 

 

 

 

 

 

調整は丸い金具を引っ張るだけです。

 

 

 

 

紐はパラシュートにも使われている丈夫なコードなので安心。そして、見た目も可愛い、ふかふかのカバーが付いているおかげで肩が痛くなることもありません。

 

まだまだ気になるアイテムはたくさんありますが、今日はこのあたりで。Lawnyのアイテムは、1つひとつが作家さんの手作りによる1点物です。ぜひ、自分だけのとっておきの品を見つけにきてくださいね!

 

 

(文:ほりぐち かおり)

カテゴリー:日々のこと