• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.10.05
薄手のアウターを今から準備しよう! / UNISEX WEAR FAIR

 

今日はかなりたくさんのお客様がいらっしゃって、みんな喉カラカラ〜〜〜

人気のアイテムやサイズ感も少しずつわかってきた感じで・・・

 

足りないものや、売り切れたものは、またすぐ追加してもらえることになりました!

期間中はなるべく人気アイテムは揃えるようにしますね。

 

***

 

まだまだ昼間は暑いですが、ちょっとしたらすぐ涼しくなりますよ。

一足先に、薄手のアウターをどうぞ。

 

 

 

 

have a good day

撥水加工のされているフードジャケット ¥17000+tax

サイズ2.3 ベージュ、ブラック

とても人気です!

 

コージーさんも欲しい・・・と言っていましたが、私(カナコ)が、いやそれっぽいやつ3着くらい持ってるでしょ・・・と言って物欲をおさえさせようとしています。。。

 

ファスナー部分なども水が入らないような仕様になっています。

しっかりとした生地感で、防寒としても使えそう。

私でも、サイズ2でちょっとゆるっとしていい感じです。

袖など細身で綺麗な形ですよ。

 

 

 

 

have a good day

ボタン付きのフードジャケット ¥16000+tax

サイズ1.2.3 ベージュ、カーキ、ネイビー、ブラック、チャコール

 

薄手のシャツ生地のようなコットンのフードジャケットは、気軽に羽織れる優れもの。

ストンとしたボックス型で、男女問わず着られます。

 

カラーが豊富なので、いろんな色を着替えて選んでくださいね。

カーキとかもかっこいいですよ。

私はサイズ1でちょうどいい感じでした!

 

 

 

 

 

have a good day

ロングコート ¥16000+tax

サイズ1.2.3 ベージュ、ネイビー、ブラック

 

こちらもコットン素材のロングコート。

生地がコットンなのでカジュアルにも使えるし、形はボックスタイプなのでお仕事でも違和感なし。

厚手すぎず、長い季節使えそうです。

 

 

アウターは、多少サイズが大きくてもゆるっと着るのもいい感じなので、ご夫婦でシェアしようか〜と話されている方も多数。

いいと思いますよ!

 

なぜか写真を全てベージュで撮ってしまったル・マンドですが(笑)、いろんなカラーがあるのでぜひ店頭で試着してみてください。

着ると似合う色、好きな色、わかりますよね。

 

 

他にもたくさんアウターあります。

もう少し女性向けのデザインのお得な価格のものもありますし、NANGAのダウンなど知る人ぞ知るブランドのものもあります。

また日々紹介する内容は、インスタグラムのストーリーズなどご覧あれ〜。

 

***

 

 

 

UNISEX WEAR FAIR

10/4-10/14

have a good dayのユニセックスウエアを中心に、男女問わず着られるウエアをサイズ、カラー豊富に揃えて期間限定販売中。

追加入荷もあり!

 

 

(文:オゼキカナコ

 

 

カテゴリー:日々のこと