• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.08.12
人気アイテムが追加入荷!【Noritake “SOME PRODUCTS”】

 

先週土曜日からスタートした、【Noritake “SOME PRODUCTS”

 

人気のため一部完売してしまった商品がありましたが、お盆中にも関わらず急ぎで追加商品が届きました〜!!

 

 

 

新登場のキャップは、2019年8月にZUCCaとNoritakeによるコラボレーション企画「ねむくなる」を機に制作されたSLEEP BOY。

 

 

 

Tシャツも胸ポケットに眠った男の子がちょこんとプリントされたタイプがホワイト/グレー/ネイビーが届きました♪

 

 

 

トートバッグもLサイズが同じデザインで届きましたよ。

 

 

 

私はこの月に掴まって寝ちゃった男の子のトートバッグ(Mサイズ)が気になってます!

可愛い・・。

欲しい・・。

 

 

 

みんな大好きINSIGHT BOYのトートバッグ(Mサイズ)も入荷しました!

この真顔がなんとも言えない魅力ですよね。

 

 

 

覗きこみバージョンも。

 

 

 

横顔が素敵なBOBもトートバッグ(Lサイズ)がやってきました。

Tシャツとお揃いにしても◎

 

 

 

ちょっと変わり種のSUNのトートバッグ(Lサイズ)はカラーで夏らしいイメージです。

 

 

 

Tシャツにも新しいデザインが登場です!

SAFE DEER / NOT SCARY DOG

鹿さんと子犬ちゃん。

どちらも真顔でこちらを見つめてくれてます。

 

 

 

トートバッグ(Mサイズ)も届いてるので、ぜひ店頭で手にとってみてくださいね♪

(見切れてるゾウさんも穏やかな眠り顔トートバッグです。)

 

追加で届いた商品を含め、限られた数の入荷のアイテムもありますので、ぜひお早めにお越しください〜!

 

(文:ル・マンド)

 

 


 

Noritake “SOME PRODUCTS”

 

開催

2019年8月10日(土)〜8月25日(日)

OPEN 11:30-19:00 CLOSE 火曜日

 

内容

国内外で活動するイラストレーター Noritake さんのグッズを集めた「SOME PRODUCTS」を開催します!

シンプルでありながらインパクトを持ったイラストは、一度は目にしたことがある方が多いのではないでしょうか。

フェアではノートやサインペンなどの定番商品をはじめ、ドローイングをまとめた ZINE、Tシャツやトートバッグなど幅広いアイテムが届きます。

長月スペースに広がる、Noritake さんならではのプロダクトをぜひこの機会にご覧ください♪

 

 


 

 

Japanese tea cafe of summer

【HAPPA STAND 2days cafe】

 

開催 8月24日(土)11:30〜15:30 ラストオーダー

   8月25日(日)11:30〜16:30 ラストオーダー

場所 長月イベントスペース

 

内容

お茶と器を扱うブランド「HAPPA STAND」さんに来て頂き、2日間限定で日本茶のカフェを開きます。

美濃市のコンセプトショップでも人気の「焙じ茶らて」や「抹茶らて」、玉露や玄米茶などを冷たく淹れた日本茶などのドリンクを中心に、美味しいおやつ「とうふあいすくりーむ」もありますよ。

また、茶葉の量り売りも行います。

普段は美濃のショップでしか出会えない味わいを、ぜひ長月でもお楽しみ下さい!

 

カテゴリー:日々のこと