• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.06.19
今週末まで開催中【あさから、ばんまで  ゆかた、夏きもの】

 

「泣ぐ子は居ねが〜!」

 

ということで、

秋田旅行から帰ってきたル・マンドが今日のブログをお届けします。

 

大自然の中でたらふく美味しいものを食べて温泉に入り、リフレッシュしてきました〜♪

旅行の様子や、秋田オススメスポットはまた別のブログでご紹介しますね。

秋田への熱い思いを書こうと思っているので乞うご期待!

 

 


 

さて、

【あさから、ばんまで  ゆかた、夏きもの】

イベントもついに今週末23日(日)が最終日となりますよ〜!

 

 

 

まだまだ素敵なデザインのゆかたをご紹介していなかったので、チラリと写真でご紹介。

 

 

 

 

 

 

染めの浴衣はどれも一点のみの入荷になります。

色の重なりやグラデーションが美しいのでぜひ羽織ってみてほしい浴衣たちです!

 

 

 

 

今が見頃の紫陽花や、

 

 

 

 

色とりどりの椿。

 

 

 

 

淡い色合いが美しい木蓮など。

お花をモチーフにした浴衣たちは華やかで夏のお出かけを彩ってくれること間違いなしです♪

 

 

 

南天がデザインされた浴衣は、涼しげな水色と落ち着いたブラウンのカラーがモダンで素敵!

麦わら帽子をかぶれば夏のお出かけスタイルの出来上がりです♪

 

 

 

カゴバッグもピッタリですね。

 

 

 

南天の赤に合わせた帯に、落ち着いたグレーの帯締めを合わせてみました。

紫陽花の帯留めは立体感があって可愛いですよ。

 

+++

 

お店で浴衣を見られると、「もうそんな季節なのね〜」と皆さんとっても楽しそう♪

 

涼しげな新素材の浴衣から、肌触りの優しい綿の浴衣まで。

様々なデザインのアイテムが見られるのもは、今週末6/23(日)まで。

 

毎年浴衣を着る方も、今年初めて浴衣にチャレンジする方も、皆さん今年の夏はお気に入りの1着でぜひお過ごしください〜!

 

(文:ル・マンド

 

 


 

 

【あさから、ばんまで  ゆかた、夏きもの】

開催:6月7日(金)〜6月23日(日)

場所:長月イベントスペース

内容:

昨年も大人気だった、KIMONO by NADESHIKOの浴衣が今年も長月に届きます。

基本的にはプレタポルテ(仕上がり品)の浴衣をその場でお渡し。

昨年とはまた違ったデザインの浴衣を中心に、帯や下駄、飾りなどもたくさん届きます。

見るだけでも夏らしい華やかな気分になるので、ぜひみなさんご覧くださいね!

 

カテゴリー:日々のこと