• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.05.18
さらりと着られるシャツが届きました!

KHA:KI(カーキ)から春夏のお洋服がドドドっと届きました!

暖かさから暑さへと少しずつ変化している今日この頃。

本日は今の季節に活躍してくれるシャツをご紹介していきますね♪

 

 

 

ヘムタックブラウス

ストライプが爽やかなシャツは、フロントや袖口に入ったタックによる立体的なシルエットが素敵です。

 

 

 

首元はきちんと感がありながら、全体はふんわりとしたシルエットなので夏場でも気持ちよく着ていただけます。

 

 

 

ニコルソン&ニコルソンのスカートに合わせても素敵です。

 

 

 

 

後ろ部分が長くなっているのでパンツとも相性◎

柔らかいタイプライター生地なので暖かくなるこれからの季節も気持ちよく過ごせますよ♪

 

 

 

カラーはブルーとベージュの2色を販売中です。

 

 

 

 

キーネック ブラウス

首元のデザインが涼しげなストライプシャツ。

 

 

 

夏でも涼しげに着られるブラウスは真夏にも大活躍間違いなし!

 

 

 

着用画像のように、袖口を折り返してアクセントにするのも◎

 

 

 

 

フロントが短いのでスカートと合わせても素敵です。

 

夏でもきちんと感が必要なオフィスウェアとしても活躍してくれるブラウスたち。

一枚あると便利なのでぜひ店頭で試着してみてください!

 

(文:ル・マンド

 


 

 

開催期間:2019年5月11日(土)〜5月19日(日)

 

8日間の間、イベントスペースはたくさんのグリーンでジャングルのようになります♪

 

お部屋にちょうどいいサイズの観葉植物や多肉植物を中心に、大きめのグリーンもたくさん届きました!

育てやすいものを選んで届けてもらっているので、グリーン初心者の方でも安心してお選びいただけますよ♪

是非この機会にお気に入りの子を見つけてくださいね。

 

カテゴリー:日々のこと