• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.05.16
春夏はリネンのウェアで涼しく過ごしましょ♪

今日も日差しが気持ちのいいお天気でしたね♪

だんだんと夏の気配がしてきた今日この頃。

 

 

 

長月にも春夏のお洋服がたくさん届いています!

 

 

 

DIARIES(ダイアリーズ)のコットンリネンスカート。

パキッとしたレッドが美しいスカートは裏地付きなので透け感を気にせず履けるアイテムです。

 

 

 

 

丈は158センチのカナコさんで足首あたりまで。

長すぎず程よいので大人も安心して履けますよ♪

 

 

 

ウエストは太めのゴム仕様。

楽チンなので真夏でも気持ちよく履いていただけます。

 

 

 

カラーは鮮やかなレッドとブラックの2色を販売中。

今年はレッドが注目のカラーだそうなのでぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

 

 

 

お次は羽織にもなるリネンワンピース。

写真のように前を開いて着るとロングシャツのようにも使えます。

 

 

 

 

フルレングスでカッコイイ雰囲気。

中にパンツやスカートを合わせても素敵ですよ♪

 

 

 

ウエスト部分に紐がついているのでシルエットを変えることもできます。

ワンピースとして着るときは前で結んでも◎

 

 

 

波打つような生地の表面加工は、さらりと気持ちいい着心地。

これからの季節はTシャツやタンクトップと合わせて、秋にはタートルネックなどのニットと合わせて着られる万能アイテムです♪

 

毎朝のインスタグラムライブ配信とストーリーでもお洋服を紹介しているので、ぜひそちらも参考に見てみてください。

→ 長月インスタグラム

 

 

(文:ル・マンド

 


 

 

開催期間:2019年5月11日(土)〜5月19日(日)

 

8日間の間、イベントスペースはたくさんのグリーンでジャングルのようになります♪

 

お部屋にちょうどいいサイズの観葉植物や多肉植物を中心に、大きめのグリーンもたくさん届きました!

育てやすいものを選んで届けてもらっているので、グリーン初心者の方でも安心してお選びいただけますよ♪

是非この機会にお気に入りの子を見つけてくださいね。

 

カテゴリー:日々のこと