• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.05.03
夏に向けて、カゴバッグを持ってお出かけしましょう♪

今日は春を通り越してちょっと汗ばむような暖かさでしたね。

ゴールデンウィークも後半になりましたがお出かけ日和が続くようなので、これからの季節にぴったりのカゴバッグを今日はご紹介していきますね♪

 

 

 

ABACA トートバッグ ヘミング

荷物が入れやすい四角いかたちのカゴバッグ。

ABACAで編まれているので柔らかくて持ちやすいのがポイントです。

 

 

 

マチもしっかりあるのでストールや帽子、折りたたみの日傘を入れることも出来ますよ♪

 

 

 

別売りの内袋を使えば目隠しはバッチリ!

お手持ちの大判のスカーフを使ったり、貴重品はポーチに入れても◎

そのままポンっと置いておいても安定感があるので、レジャーシートの上や車の中でも安心です。

 

 

 

 

ABACA バッグ カレント(WEBSHOPでも販売中です)

同じくABACA素材で作られたバッグは、持ち手部分がバイカラーになっているのがポイントです♪

夏にぴったりのナチュラルと、オールシーズン使えそうなベージュの2色を販売中。

 

 

 

貴重品はきちんと入るサイズ感。

 

 

 

内側はリネンの生地がついているので引っかかりの心配もありません。

内側に付いたポケットに鍵やリップなどの小さいものを入れることも出来ますよ。

 

 

 

高さが約28センチあるので、ペットボトルや長財布なども立てて入れられますよ。

小ぶりだけど収納力があるのが魅力のカゴバッグです♪

 

ゴールデンウィークのお出かけはもちろん、夏へ向けて素敵なカゴバッグをぜひ店頭で手にとってみて下さいね。

 

(文:ル・マンド

 


 

 

【yuko imanishi+ レザーシューズ&サンダルフェア】

 

開催 

2019年4月20日(土)〜5月6日(月・祝) 

※オープン11:00~19:00 火曜定休

 

場所 

長月イベントスペース

 

内容

女性らしさとマニッシュの融合。

少しモード感のあるスタイリッシュなシューズを提案する「yuko imanishi+」のレザーシューズの即売会です。

定番のオールシーズン使えるレザーシューズから、春夏にピッタリなサンダルなど、履いてその場でご購入頂けます。

すっきりとしたデザインなのに、とても柔らかく履き心地が良いのが特徴です。

ぜひ一度、履いてみてくださいね。

※パンプスやサンダルが多いので、ストッキングや薄手の靴下をぜひご持参ください。

 

カテゴリー:日々のこと