• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.04.27
yuko imanishi+ 追加入荷のお知らせと、夏のカジュアルウエアの紹介

 

yuk imanishi+

レザーシューズフェアが、引き続き好評です。

 

かなり種類や数が減っていたのですが、初回にはなかったモデルが入荷したり、なかったサイズが追加で入荷したりしています。

なかなか紹介が追いつかないので、、、ぜひ店頭で見ていただければと思います♪

 

 

 

 

オープントゥのフラットシューズも3種類、フラットパンプスも4種類ほど・・・

他、ローファーやスリッポン、レースアップシューズなども少しだけですが入荷してますよ。

 

1回見たけど・・・って方も、もしお時間あればご覧いただいても楽しいかもです◎

フェアは5月6日まで!

 

 

***

 

お洋服もいっぱい届いているのですが、全然追いつかない・・・

ライブ配信を見ていただいている方は情報がいち早く届いているかと思いますが、写真でざざっと、ほんの一部ですがお見せしますね。

今回の紹介は、手頃な価格で気軽にデイリーに使える、カジュアルトップスを中心に。

 

 

 

 

薄手のコットンの七部袖シャツ。

とろみのある気持ちいい素材です。

今すごく人気。

 

パンツはRAPUCALUSON(ラプカルソン)という新しいブランドのもの。

ご夫婦で作られているブランドで、生地からオリジナルデザインのものなのでかなり特別感があります!

 

 

こちらも上の写真と同じ素材の、半袖タイプ。

すっきりとしたデザインなので、どんなボトムにも合わせやすいです。

これもすごく人気です〜〜〜。

 

 

 

不思議なドルマン型のカットソー。

Tシャツ感覚で着れる手軽さながら、形はちょっとこだわりがあり大人っぽいです。

フロントが短くなっているので、スカートでもパンツでもスタイル良く合わせられますよ。

 

 

 

Tシャツは苦手なんだけど。。。って方にも着やすい、ラグランの半袖カットソー。

袖を折ったデザインがポイントで、薄手なのでかなり涼しいです。

 

 

 

コンパクトなサイズ感のカットソー。

ノースリーブより少しだけ長めの袖丈が、安心感がありますよね。

ゆるめのオーバーサイズのトップスが多い中、キュッとコンパクトに着たい方にすごくおすすめです。

カーディガンやシャツワンピなど、はおりもののインナーとしても活躍します。

 

 

***

 

 

紹介したのはほんの一部。

またぜひ長月でもご覧くださいね。

 

 

(文:オゼキカナコ

 

 

カテゴリー:日々のこと