• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.04.17
カナコとル・マンドの〜東京出張物語〜

段々と外の気温も春めいてきて、日中のお出かけは上着がいらないくらい暖かかくなってきましたね。

昨日はお店はお休みでしたが、カナコさんと私は東京に出張に行ってきました〜!

 

(どこでもアーティスト写真を撮りたがるル・マンド)

 

 

新しいブランドの展示会や、iroseの新作を見てきましたよ♪

 

 

 

 

今後入荷予定のアイテムもありますのでお楽しみに。

 

 

その合間にちょこちょこと美味しいものも満喫しました。

 

 

HI-CACAOで食べたのは、中からとろ〜りとチョコレートが溶け出すフォンダンショコラ。

他にもチョコレートドリンクがあったりと夢のような場所でした・・!

(岐阜にも出来て欲しい)

都会は歩いてるだけで美味しいものに出会ってしまいますね。

 

 

 

デザートを食べてからまさかのランチ。

春キャベツとしらすのパスタを食べながらテラス席でそよ風を感じました。

(写真の私はタピオカを食べているわけではなく、ストローだと思ったらマドラーだった悲しみを噛み締めているところです)

 

 

 

お腹いっぱいで東京の街を見下ろすル・マンド。

とっても良いお天気だったので途中から出張なのかお散歩に来たのか曖昧になってきました。

 

 

そして急遽お邪魔することになったラジオトーク本社(!)

 

 

カナコとル・マンドの「昼からミッドナイト」(仮)として2018年から音声配信を続けているのですが、皆さん聞いたことはあるかな?

(ぜひ、↑ クリックして聞いてみてくださいね♪)

 

勢いで始まったのに意外と続いているラジオ配信ですが、お店にきてくれるお客様以外の方にも、岐阜や長月を知ってもらえる良い機会になっているような気がしなくもないです。

 

 

 

アウェー感に負けて私の顔が若干引きつっていますが、カナコさんはさすがの笑顔。

本社の方々と一緒に収録もしましたよ♪

ラジオトーク運営の公式番組「運コミュ!」でも聞けるのでそちらもぜひどうぞ。

 

※ラジオトークの話題を提供してもらえたら、ということで「質問箱」も設置してあります。

登録する手間もなく、誰でも匿名で簡単に質問ができますよ♪

【オゼキカナコの質問箱】←クリックして質問箱へ聞きたいことなどを気軽にご入力ください。

 

 

(隅田川のほとりで黄昏るカナコ氏)

 

いつも通り、はじめにのんびりし過ぎて後半は推し気味の出張でした。

でもそれが長月スタイル。

 

帰りの新幹線では反省会よりもお弁当を食べるのに夢中でしたが、これからまた新しいアイテムをご紹介していきますので楽しみに待っていてくださいね♪

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと