• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.02.16
春のコサージュ展、始まりました!

今日からスタートの【春のコサージュ展】

 

 

とっても華やかな春の雰囲気になりましたよ〜♪

 

 

 

 

 

 

4人の作家さんのコサージュはどれも美しくて見応えがあるものばかり!

 

 

 

コサージュと一緒にフォーマルなセットアップやワンピースも見ていただけますよ♪
 

 

 

パールのピアス・イヤリングとブローチは、普段使いもできそうなサイズ感。

小ぶりですがパールの輝きは華やかさをプラスしてくれるのでフォーマルにもピッタリですよ♪

 

今日は本当にたくさんの方にお越しいただけました!

ずらっと並んだコサージュの中から、みなさん自分にぴったりのアイテムを見つけていただけたようで良かったです〜♪

コサージュや他のアイテムの詳しいご紹介は今後少しずつブログに書いていきますね。

 

今日はよく眠れそうです〜(心地よい疲労感)

 

(文:ル・マンド

 

 


 

 

 

春のコサージュ展

 

開催 

2月16日(土)〜3月3日(日)  11:00〜19:00 ※火曜定休

 

4人の作家さんによるコサージュが80点以上並びます。

合わせて、上質なワンピースやセットアップ、パールのアクセサリーも同時販売。

卒園、卒業、入園、入学式に全身コーディネートできるアイテムが集まります。

結婚式などのオケージョンにもオススメ♪

一緒にコーディネートして、春の華やかな装飾品を選びましょう!

 

カテゴリー:日々のこと