• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.05.13
【nicholson & nicholson】トップス再入荷!

これからの季節にぴったりのお洋服が入荷いたしました〜!

 

nicholson & nicholson

made in japanの高い品質で作られた、大人の女性に着てもらいたいニコルソン & ニコルソンのウェアたち。

 

 

 

 

 

今年始めに完売してしまっていた半袖のトップスがカラーも増えて再入荷しました!

 

 

 

袖部分に透け感のあるトップスは、とっても涼しくて着心地◎

少しハリのある生地なので、袖口やウエスト部分のシャーリングもふんわりキレイなデザインです。

 

 

 

爽やかなホワイトに加え、シックなネイビーとブラックも登場!

透け感があるのでどのカラーも重たくなり過ぎず、ジーンズやスカートなどのいろいろなボトムスとも相性◎

 

素材はコットン100%なので、手洗いでお洗濯することもできますよ♪

夏に向けて、サラッと気持ちいい着心地のトップスをぜひ店頭で手にとってみて下さいね。

 

 

++++

 

本日は「母の日」でしたね。

みなさんはどのように過ごされましたか?

私はお母さんにお店にお手伝いに来てもらっていました。

(※【森、道、市場2018】に全てのスタッフが同行しているため)

 

母の日に母を働かせる娘・・。

でもとっても手際良く手伝ってくれたので助かりました〜!

この場でお礼申し上げます。

 

お母さんと一緒に働くってなんだかとっても不思議な気分でしたが、意外と仕事に対する取り組み方とかが見えて面白かったです。

職場体験の逆バージョンですね。

 

 

 

せっかくなので隠し撮りの後ろ姿をば、ちらり。

誕生日に私が贈ったスリープスロープの帽子や、.lueur.(リュール)さんのイヤリングなど長月アイテムを愛用してくれています♪

 

いつもありがとう、これからもよろしく!

 

 

そして、野外イベントのため1人お留守番だったこの3日間、お店に来て「頑張ってね!」とお声がけいただくことが多くて、本当にうれしかったです〜!

始まる前は不安でしたが、お留守番も悪くないですね♪

 

(文:みわ

カテゴリー:日々のこと