• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.04.03
FRECKLEの春のウエアは着回ししやすい優れもの◎

ものすごい人気のこちらのFRECKLEのトップス。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

長月別注カラーのブラックはあっという間に完売してしまいました・・・!

 

で、急遽ダークネイビーを追加してもらうことに。

 

Cehk1U5XIAUSSPh.jpg-large

 

現在、店頭にはオレンジ、ブルー、ダークネイビーの在庫があります。

 

 

 

CesNs5KWEAAmZC0.jpg-large

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今はわりとブラックやダークネイビーが人気ですが、ブルーとオレンジもかわいいんですよ!

多分あたたかくなってくるとこちらの方が合わせやすいかなーと思います。

特にブルーは爽やかなきれいな色目で使いやすそう。

 

 

スクリーンショット 2016-04-03 16.42.46

 

実はリブじゃないタイプのものも入ってきています。

同じ生地ですが、リブのものよりふわっとしたシルエットで、とてもシンプル。

パンツやスカートにインして使うなら、こちらのリブなしタイプがオススメです!

今、店頭に色が揃っているので形も色も見比べてみてくださいね。

 

 

スクリーンショット 2016-04-03 16.47.01

 

ブルゾンとスカートも再入荷しています◎

このスカートは私も同じ形のを2枚持っていますがかなり着回ししやすいのでオススメです。

158cmの私でちょうど膝くらいの長さ。

すっきりとしたストレートな形のスカートです。

ブルゾンもスカートも2サイズあります。

 

 

スクリーンショット 2016-04-03 16.47.30

 

Cd9l2R4UAAADM6r

 

こちらの生地のワイドパンツもありますよ。

秋冬大人気だったものが、マイナーチェンジして再入荷しています。

私も超絶愛用しています(2日に1回はいてるくらい)。

とにかくこれ1本はくだけでスタイルが決まりやすい!

トップスはカットソーでもシャツでもインしてもなにしてもいい感じになるのです。

写真撮る時間なくてフリークルさんの写真を全部お借りしていますが(!)、ぜひ店頭で見て、試着してみて欲しいです♪

 

 

スクリーンショット 2016-04-03 16.42.10

 

以前すごく人気だったこちらのトップス。

しばらくなかったのですが、お久しぶりに登場しました。

パイル地っぽい生地が薄手だけどあたたかく、今の時期にぴったりです。

裾のシャツ地がデザインポイントになっていて素敵です。

 

 

CdZKD6yUAAEVin6.jpg-large

 

こちらはハイネックのやわらかーいトップス。

かなりふわふわしていて着心地がめちゃめちゃ良い!

私もすごく愛用しています。

先程紹介した、ストライプのスカートやパンツとの相性もいいですよ◎

意外と肌寒いこの時期にはちょうどよいあたたかさです。

ブローチやネックレスでポイントを作っておしゃれを楽しんで下さい。

 

 

image-3

 

コットンリネンのシャリ感が涼しげなチェックシャツも届いています。

シャツ類、今はこちらのチェックシャツや、ぱりっと固めのタイプライターシャツ、柔らかくて薄手なのが心地よい白シャツなど豊富です。

 

他にもいろいろ。

フリークルさんのウエア、充実しています◎

 

フリークルさんのウエアは、何年か前に買った物を今年買った物に合わせてもとても合わせやすく、トレンドを意識し過ぎない絶妙なデザインが長く使える秘訣だと思っています。

なので私もずっと前のフリークルさんの服、未だによく着ますし、どれも合わせやすいので全身フリークルになってる時もしょっちゅうです。

(今日もです)

お客様でも、一度購入された方はわりとはまって、新作を楽しみにしててくださる方も多いですね。

特に今回のボーダーのフライスカットソーは、2色買いも多いです。

着やすいデザインというのが、自分で分かってきているお客様も多いんです。

 

春は新しいウエアが楽しい・・・!

入荷したてのこの時期、ぜひ見にきてくださいねー*

 

 

カテゴリー:日々のこと