• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2015.03.12
sara*さんWSレポ、ジャムの日のお知らせなど。

にゃこです。

 

雪、ふりましたねー!

おとといの夜から実家にいたのですが、朝起きてびっくり。

車の上に15センチ以上の雪が。。。

あったかくなったかと思えば寒くなったり、花粉も飛ぶし。。笑

みなさん、体調にお気をつけくださいね^^

 

 

 

 

 

 

今日は、第3回目となるsara*さんのワークショップでした!

今回もスムーズに、みなさんもくもくと作られていました♪

お写真でご紹介しますね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

どれも個性が出ていて、すてきです♪

同じお花の形でも、色のバランスやリボンひとつで全く表情が変わりますね!

みなさんそれぞれにぴったりなコサージュになりましたね^^

参加されたみなさん、おつかれさまでした!

 

 

 

 

 

 

新入荷のお知らせ。

自宅用はもちろんのこと、贈り物用としても人気なコーヒーグッズ。

ドリッパーも人気ですが、ケトルも密かな人気アイテムです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

白×黒の色合いがかわいい、野田ホーローのケトルが新しく入荷しました。

1リットル入るサイズです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こんなふうに、ケトルとドリッパーでコーディネートするのもいいですね!

 

あぁ…写真見てたらほしくなってきた。。。

いつか結婚したら、こういうおしゃれなコーヒーグッズで

旦那さんと仲良くコーヒーを淹れるのが小さな夢です…笑

 

 

 

 

 

 

お知らせです。

明日13日は、みなさんお待ちかねの、Sweet-Jam Dayです♪

 

 

いちご

 

ラムレーズン

 

甘夏

 

紅玉ジュレ

 

抹茶あずき

 

ミルク

 

 

<3月のジャム>

・いちご みんな大好きいちごジャム。春ですね!

・ラムレーズン ミルクジャムに、刻んだラム酒漬けレーズンが入っています。

・甘夏 ほんのり苦みのあるマーマレード。

・紅玉ジュレ 果汁のみを使用した、ぷるぷる透明のジュレ。

・抹茶あずき にゃこのお気に入り!抹茶の香りとあずきのやさしい甘みがベストマッチ。

・ミルクジャム カナコさん、なにげに一番すきかも…だそうです。

 

以上の6種類が届きます。お楽しみに♪

 

 

 

 

<今後のイベント予定>

*****************************

 

・2月21日(土)〜3月15日(日) 春のコサージュ展

・3月8日 Liitaさんと作る染め布のブーケコサージュワークショップ ※満席になりました

・3月21日〜4月5日 kawase natsumi個展『tremolo』

・3月22日 初心者さん向け カメラを楽しむフォトワークショップ ※予約受付中!

・4月11日〜26日 melangelica 4th Anniversary「はながら展」

・4月29日 TAKANASIさんと作る多肉植物寄せ植えワークショップ

・5月10日 森道市場 出店

・5月 カロト革小物ワークショップ 商品取り扱い開始予定

カテゴリー:未分類