• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2022.02.05
各務原市の昭和から平成の古い写真・動画を募集しています。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

カナコ氏やル・マンド氏も活動に携わってる各務原市の市史編纂(ししへんさん)委員会。

各務原市の昭和から平成にかけての古い写真や動画を募集しているとのこと。

この募集チラシの写真の場所は「旧岐阜大学農場」昭和55年4月の様子。

のどかな牧場って感じですね〜

場所の特定をしてみると、写真の大木がメタセコイアなら、、、

多分ここ、かもす食堂の前あたりかも。。。

コージ
コージ

メタセコイアの場所、チェックしたかいがありました〜

こ、コージーさん。。。
ほんっとに暇なんだね〜〜(笑)

カナコ
カナコ

募集についての公式サイトはこちら↓ ↓ ↓

周りに写真好きの方がいたら、ぜひ各務原市の昭和〜平成のいい感じの写真がないか聞いてみてくださいね。

案外実家にたくさん眠ってそうですよね。

特に、町の風景市内の風景が写った記念写真お祭りやイベント人々の暮らしの様子学校行事工業・農業に従事する姿が写ってる写真を募集しているようです。

カナコ
カナコ

ご協力よろしくね〜〜

それではまた〜

コージ
コージ

カテゴリー:岐阜お出かけ案内