• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.11.29
【関市お店案内】『散歩路』でモーニングをいただいてきました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈カナコ氏のおすすめはスパゲティのイタリアン〉

ついに、うわさの喫茶店「散歩路(さんぽーろ)」さんへ行ってきました。

散歩路、カナコ氏から話は何度も聞いてた喫茶店です。

鉄板ナポリタン(散歩路さん的にはスパゲティのイタリアン)がおいしくてお値打ちな喫茶店。

場所はカナコ氏の元職場、関市の杉山製作所さんから歩いて行ける距離。

カナコ氏は杉山製作所時代のお昼に何度も通った思い出の喫茶店。

ということで、先日tetsukurite(杉山製作所)さんへ行ったついでに、あの散歩路さんにも行ってきたのです。

鉄板ナポリタンを頼むぞー!!って勢いよく入店しました。

が、まだ11時前でして、モーニングタイム。。。

お食事は11時?11時半?からだそう。

この日はモーニングをいただくことに。

コーヒーを注文するとサラダにトースト、ゆでたまごがついてきます。

コージ
コージ

ザ・喫茶店ですね〜

後日、カナコ氏は関の工場参観日のお昼休憩に散歩路さんで、鉄板ナポリタンをいただいたとのこと。

↓ ↓ ↓

僕は偏頭痛で寝込んでたために行けなかった。。。

メニューを載せておきますね。

ちなみにtetsukurite(テツクリテ)さんへ行った時の記事はこちら。

↓ ↓ ↓

〈まとめ〉

〈お店情報〉

『散歩路(さんぽーろ)』

住所:関市旭ヶ丘3-22-1
営業時間:7:00~17:00(ご確認ください)
定休日:水曜日
駐車場:あり
※店内の写真は、スタッフさんに許可を得て撮影させていただきました。

グーグルマップで検索したら、居酒屋サンポーロとして夜営業もしてるのかな?

来店される際はご確認くださいね。

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:岐阜お出かけ案内