• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.05.27
【名古屋お出かけ案内】『annon tea house 大名古屋ビルヂング店』へ行ってきました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈名古屋でもムレスナティーが飲めるよ〜〉

4月にオープンしたばかりの『annon tea house(アンノンティーハウス)大名古屋ビルヂング店』へ行ってきました。

入り口の目を引くイラストがかわいいのでパシャパシャと。

コージ
コージ

オープン直後、一番乗りですよ〜

事前に予約をして席を確保。

食前のムレスナティーは「スリーベリー(ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリー)」から。

食前の二杯目は新作のアイスティー「ラム&スコッチ」

その後もお食事をいただきつつ、名古屋限定の「ゴールデンキャラメルバニラ」や「グレートウエスタンティー」、「レモンサワーサップ」など5,6杯ほどモアティーをいただきましたよ。

お食事は「特製マフィンサンド」と

カナコ
カナコ

野菜もたっぷりボリュミ〜!!

究極のホットケーキを注文。二人でシェアしつついただきました。

ふわふわのホットケーキにシロップたっぷり、最高に美味しいね〜

コージ
コージ

岐阜店、大名古屋ビルヂング店ともに、ティールームの予約はこちらからできますよ↓

〈まとめ〉

ということで、4月にオープンしたばかりの『annon tea house(アンノンティーハウス)大名古屋ビルヂング店』へ行ってきました。

サンドイッチやホットケーキ、パフェとともに、モアティースタイルでたくさんの紅茶をいただきつつ、ゆったり時間を過ごすのおすすめです。

名駅そばの大名古屋ビルヂング地下なので、名古屋近辺の方や、通勤で名駅を使う方も、行きやすい場所でいいですよね。

〈お店情報〉

『annon tea house 大名古屋ビルヂング店』

住所:名古屋市中村区名駅3丁目28-12 大名古屋ビルヂングB1F
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:地下駐車場利用は割引サービスあり。
※店内の写真は、スタッフさんに許可を得て撮影させていただきました。

公式サイト

Instagram

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:県外お出かけ案内