• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.05.24
【愛用品紹介】切っても乗せてもOKなまな板。TENTの新作『CHOPLATE』を便利です。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈まな板になるお皿『CHOPLATE』〉

「TENT(テント)」の新作、『CHOPLATE(チョップレート)』を通販で購入しました。

CHOPLATE(チョップレート)は“まな板になるお皿”。

まな板として、食材を乗せて包丁で切ることが可能なんですよ。

しかも食材が映える、絵になるお皿でもあります。

※スイーツを乗せた時の写真を撮り忘れて残念。。。

そして主夫にうれしい、食洗機、電子レンジOK。

軽くて割れにくい素材なところもいいですよね。

〈まとめ〉

ということで、「TENT(テント)」さんの新作『CHOPLATE(チョップレート)』を2枚購入しました。

食後のデザートやフルーツなんかをテーブルでささっとカットして使うのにも、CHOPLATEなら、まな板を使わなくてもいいから活躍してくれそうです。

Instagramのお料理ライブ配信でもCHOPLATEを使うと思います。

あと、Twitterの「#コージ飯」でも、たくさんCHOPLATEを登場させたいですね。

そうそう、TENTさんのプロダクツ、CHOPLATE以外にも愛用しているものがあります。

「HINGE(ヒンジ)」という文具でして、カナコ氏がA4サイズを使ってます。↓

その他にも「フライパンジュウ」や

「BOOK on BOOK」が気になりますね〜

tent公式サイト

『choplate』通販サイト

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:愛用品紹介