• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.02.19
アイリッシュミュージックのライブ配信のお手伝いをしてきました〜
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈ライブ配信が楽しい!!〉

コージ
コージ

昨日はライブ配信のお手伝いをしてきました〜

家で観てたけど、とっても良かったよ〜〜

カナコ
カナコ
コージ
コージ

今回も機材満載。配線を引っかけないように気を付けましたよ〜(笑)

コージーさん、前のライブ配信でやらかしてたからね〜〜

カナコ
カナコ
カナコ
カナコ

設営もちょっとずつ慣れてきたのかな?

初めての時に比べたら、だいぶ慣れてきたね〜
だけどやっぱり今回もバタバタしたよ==

コージ
コージ
カナコ
カナコ

初めのとこ、音が出てなかったもんね〜(笑)

リハーサルの時はうまくいってたんだよ。
でもトラブルって突然やってくるんだよね〜(汗)

コージ
コージ
コージ
コージ

配信機材が気になる方は、↓のブログを参考にどうぞ〜

コージ
コージ

YouTubeにアーカイブが残ってるので、ぜひぜひ観てくださいね〜

カナコ
カナコ

ラジオでもライブ配信について話したよ〜〜

コージ
コージ

しかも明日は、KAKAMIGAHARA STANDでリアルライブも開催されますよ〜

当日券もあるみたいだから、気になる方は問い合わせてね〜

カナコ
カナコ

〈まとめ〉

コージ
コージ

ということで、昨日はライブ配信のお手伝いをしてきました〜

コージーさんがんばったね〜〜

カナコ
カナコ
コージ
コージ

動画の最後には、僕たち配信チームもちょっとだけ映らせてもらってますので、ぜひ観てくださいね〜(笑)

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:ガジェット紹介