• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.02.13
【岐阜おやつ案内】『YCC cookies』を購入しました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈コーヒーにあうクッキーはこれだ〜〉

KAKAMIGAHARA STAND(カカミガハラスタンド)で開催された美味しいイベント『私が食べたいバレンタイ』

そのお菓子販売会でデビューを飾ったお菓子ブランド『YCC cookies(ワイシーシークッキーズ)』

コージ
コージ

もちろん僕は購入してきましたよ〜

さすがコージーさん、抜かりなし〜〜

カナコ
カナコ
コージ
コージ

コーヒーと最高に相性がいいね〜

クッキーの台紙にはちょっとした仕掛けがあるようです。

トレードマークのクッキーマンが描かれており、イラスト入りメモ帳として使うことも可能。

さらにさらに台紙を隈なくチェックすると〜

コージ
コージ

ワンポイントゲット〜!

集めると何かもらえるのかもね〜

カナコ
カナコ
コージ
コージ

YCCファンの方は共に集めましょ〜

〈まとめ〉

ということで、新しく立ち上がったクッキーブランド『YCC cookies』のチョコチップクッキーとブラックカカオクッキーをいただきました。

次はどこで買えるのかな?楽しみです。

Instagramをチェックしなきゃですね〜

YCC公式Instagram

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:料理とおやつ