• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.01.22
【ガジェット紹介】『Oculus Quest 2』をレンタルして遊んでみました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈家電のレンタルサイト「レンティオ」で『Oculus Quest 2』をレンタルしてみました。〉

未来がちょっと近づいてきた!

ヘッドマウントディスプレイのVRゲーム『Oculus Quest 2(オキュラスクエスト2)』をレンティオでレンタルして遊んでみました。

created by Rinker
Oculus
¥29,800 (2024/03/28 18:03:36時点 Amazon調べ-詳細)

ヘッドセットをして、両手にコントローラーを持って準備完了。

あっという間にVR(バーチャルリアリティ)の世界にこんにちはです。

まずは自宅で試してみました。

カナコ氏、バッテリー切れになるまで2時間ノンストップで遊んでました。

その後はVR酔いで寝込むし、翌日は筋肉痛になるという。(笑)

定休日を利用して、KAKAMIGAHARA STAND(カカミガハラスタンド)でもみんなで遊んでみました。

僕はテニスを。無料のゲームにはボーリングや野球もあります。

Instagramではライブ配信もしてみました。

バタバタしててコメント返せなかったり、流しっぱなしの配信ですみません。。。

〈まとめ〉

ということで、『Oculus Quest 2(オキュラスクエスト2)』をレンティオでレンタルして遊んでみました。

新しいもの好きのカナコ氏でして、どうしても『Oculus Quest 2』がやりたいと言ってて、レンティオにあって良かったです。

カメラやガジェット、家電は買う前にまずレンタルしてみるのが、最近の我が家のルールになりつつあります。

いきなり買っちゃうのはちょっとリスクなので、まずはレンタルしてみるといいですよね。

『Oculus Quest 2』も家電のレンタルサイト『レンティオ』でレンタル可能です。

気になる方はぜひ↓をクリックしてサイトをのぞいてみてくださいね。

『Oculus Quest 2』

created by Rinker
Oculus
¥29,800 (2024/03/28 18:03:36時点 Amazon調べ-詳細)

『レンティオ』

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:ガジェット紹介