• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.12.24
【愛用品紹介】MINIMALIGHT × ALL YOURSのミニ財布をプレゼントでいただきました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈我が家の愛用品紹介〉

定期的にお伝えしている長月家の愛用品紹介コーナーです。

コージ
コージ

今日はカナコ氏が『ALL YOURS(オールユアーズ)』で購入してくれたミニ財布ですよ〜

クリスマスイヴの今日、とある郵便物が届きました。

あれ、ALL YOURSからだけど、なんか頼んだっけ?

開けてみると〜、んんん?

なんとなんとずっと欲しいな〜って言ってたALL YOURSのミニ財布が!!

なんかメッセージも入ってる!

『コージーさんいつも家事をしてくれてありがと〜』

!!!

実はカナコ氏からのクリスマスプレゼントだったのです。

カナコ
カナコ

いつも家事とかやってくれてありがとやで〜〜

やったー、無印の財布(名刺入れ)から卒業や〜

コージ
コージ

そうなんです、僕、無印の名刺入れをお財布代わりに使ってまして。。。

詳しくはこちら。↓

〈MINIMALIGHT × ALL YOURS / PLAY WALLET LEATHER SPECIAL MODEL 〉

こちらは超コンパクトな三つ折りのミニ財布(本革)

おおよそのサイズは、縦6.5cm×横9.5cm×厚み2cm←革製なので、厚みは使うほどにもっと薄くなると思います。

無印の名刺入れとサイズを比較するとこんな感じです。

←ALL YOURS         無印の名刺入れ→

iPhone11Proと比べるとこんな感じ。

さっきも書きましたが、革製なので、厚みについては使うほどに柔らかくなじむので、もっと薄くなると思います。

コージ
コージ

超コンパクトでいいね〜

実際にカードやお札を収納してみました。

お札は一万円札と五千円札を1枚ずつ、千円札を4枚入れました。

カードはクレジットカードを2枚、免許証、保険証の合計4枚。(公式的には6枚まで推奨です。)

ちなみにこちらのミニ財布は『MINIMALIGHT(ミニマライト)』とALL YOURSのスペシャルコラボモデル。

内側にはタグが。ファンにはうれしいですね〜。

手で持つとこんなサイズ感です。

僕が制服のように愛用しているALL YOURSの『着たくないのに、毎日着てしまうジャケット&パンツ(通称着た着て)』のジャケットの内ポケットに入れてみました。

コンパクトサイズだからジャケットのラインに響かず、全然目立ちませんよね。

ALL YOURSの通販サイトでは、12月27日まで大切な人への「ありがとう」を応援するキャンペーンを開催してます。

プレゼント用のギフトラッピングを選択することで、なんと10%OFFに!

ALL YOURSの商品が気になる方はぜひサイトをのぞいてみてくださいね。

〈まとめ〉

ということで、カナコ氏からクリスマスプレゼントをいただきました。

財布はもう持たなくてもいいと思ってる派でして、とにかくコンパクトがいいと思ってます。

無印の名刺入れも良かったんですが、さらに小さい財布になってうれしいです。

スマホ決済が進んで、どんどん現金やカードを持ち歩く必要がなくなってきてますよね。

小さい財布が気になる方は、ALL YOURSのサイトをチェックしてみてくださいね〜

『ALL YOURS』

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:愛用品紹介