• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.12.05
【メディア配信】『stand.fm』でも配信を始めてみました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

『stand.fm(スタンドエフエム)』

毎日更新している音声配信ですが、試しに配信プラットフォームを増やしてみることにしました。

『stand.fm(スタンドエフエム)』というアプリです。

スマホに「stand.fm(スタンドエフエム)」のアプリをダウンロードして、「長月ラジオ(長ラジ)」を検索してくださいね。

もちろん今まで続けてきた『Radiotalk(ラジオトーク)』も継続して配信しますよ。

というか、すみません、ラジオトークもスタンドエフエムも内容は同じです。

が、試しにスタンドエフエムのみ、アフタートークも収録して配信することにしました。

コージ
コージ

アフタートークもお楽しみくださ〜い!

ぶっちゃけトークも配信しちゃうかもね〜〜

カナコ
カナコ

スタンドエフエムは時間制限がなさそうなので、「#347」以降のトークはそのままキリのいいところまで話し続けてみようかと思います。

続きが気になるって方は、ぜひスタンドエフエムでも聞いてみてくださいね。

※あまり反応がなければ、ラジオトークだけに戻すかもですが。

ちなみにiPhoneにデフォルトで入ってる、「Podcast(ポッドキャスト)」でも長月ラジオ(長ラジ)は聞けますよ。

ラジオトークの動きが悪い時は、ポッドキャストからもどうぞです。

また僕がラジオ配信でネタに困ることがよくあるので、よろしければ質問など気軽に送ってくださいね。(匿名で送ることができます)

コージ
コージ

R.N(ラジオネーム)書いてくれるとうれしいです〜

〈まとめ〉

ということで、stand.fmというアプリでも音声配信をしてみることにしました。

運転中や家事のお供に、暇つぶしにでも聞いてくださるとうれしいです。

stand.fm

Radiotalk

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:ライブ配信