• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.11.13
【岐阜スイーツ案内】『はしもとパーラー』のレセプションパーティーにお呼ばれしてきました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

『はしもとパーラー』
JR岐阜駅アクティブG2階 11月13日(金)オープン

昨夜は、今日11月13日(金)オープンの『はしもとパーラー』さんのレセプションにお伺いしてきました。

カナコ氏が内装のお手伝いを少ししたり、オーナーのはしもとさんが「かかみがはら暮らし委員会」のメンバーだったりで、レセプションにお呼ばれしたのです。

↑こちらは終了直前に撮影。

や〜しかし内装がすごくおしゃれで写真映えしそうですね。

テイクアウト用の袋のデザインもおしゃれ。抜かりなし。

僕たちは「関の工場参観日」のライブ配信があり、レセプションパーティーには遅れての参加となってしまいました。

でも念願のスイーツには間に合って、いただくことができました!!

カナコ
カナコ

わいわ〜〜い!!

最高に美味しかったね〜〜

コージ
コージ

最後にオーナーはしもとさんの締めの挨拶が。

笑顔がいいですね〜

ちなみに店内西側の壁一面の漆喰塗りワークショップには僕も参加してました。

この壁にはプロジェクターで映像が映されたりも。イベントの時に使われそうですね。

〈番外話・ALLYOURSの「着た着て」〉

レセプションの参加者さんの中に、僕も愛用している「ALLYOURS(オールユアーズ)」の通称「着た着て」(※着たくないのに毎日着てしまうジャケット&パンツのセットアップ)を着用してる方を発見。

早速、「着た着て仲間」として記念撮影をパシャりと。

左側がホットサンドのピエさん。

右側がご縁どりの木村さん。

僕がSサイズ、ピエさんがMサイズ、木村さんがLサイズな感じでしたね〜。笑

〈まとめ〉

ということで、昨晩は『はしもとパーラー』さんのレセプションパーティーにお伺いしてきました。

内装も落ち着いテルし、照明もいい感じに落とされてて、雰囲気がとても良かったですよ。

インスタ見てるだけだ、スイーツ好きの僕は食べたくて食べたくて。

岐阜駅を通って通勤してる方がうらやましいです。

向かいの「エリックサウス」さんでカレーを食べて、「はしもとパーラー」でスイーツをいただくっていう黄金ルートができましたね。

今日オープンなので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね〜。

〈お店情報〉

『はしもとパーラー』

住所:岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG2階
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:近隣のコインパーキングをご利用ください。
※店内の写真は、スタッフさんに許可を得て撮影させていただきました。

Instagram

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:岐阜お出かけ案内