• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.09.22
【メディア情報】『高専マガジンVol.1』が届きました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈高専マガジン〉

今日は高専マガジンVol.1が届いたので、ご紹介しますね。

カナコ
カナコ

高専ってだけで、応援したくなるよ〜〜

岐阜高専を卒業したカナコ氏でして、以前には高専OGとしてカナコ氏も取材を受けたことがあります。

ウェブ記事はこちらですね。↓

〈そもそも高専マガジンとは?〉

高専マガジンとは、「すべての高専情報が集まる場所をつくる」ことを目標に2018年に設立された学生団体です。

高専を、もっと広く、深く知る

高専マガジンでは、以下の情報を三本の柱として考えています。
・高専からの進路を考える情報
・高専関係のイベント情報
・高専自体の情報

コージ
コージ

↑とのこと。少しでも高専に興味のある方はぜひ〜

コージーさん、興味なさそ〜〜〜

カナコ
カナコ

〈高専マガジンはどこで手に入るの?〉

カナコ氏が運営に携わる、各務原市の「学びの森」の中にあるカフェ『KAKAMIGAHARA STAND』に、今日置かせてもらいました。

カナコ
カナコ

気になる方は、早めに取りに行ってね〜〜

高専の卒業生ということで、カナコ氏も個人協賛しています。

拡大↓

〈まとめ〉

ということで、今日は高専マガジンのご紹介をしました。

以下は高専卒業のカナコ氏から↓

高専はめちゃくちゃ楽しい学校です。

勉強も遊びもめちゃ充実してると思うし、とにかく自由!

もし進路どうしよっかって迷ってる中学生がいたら、私は迷わず高専をお勧めしますね。

カナコ
カナコ

高専はめっちゃ楽しいよ〜

『高専マガジン』

公式サイト

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:本(長月BOOKS)