• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.11.20
【各務原まち案内】『学びの森』いちょう並木に黄色のじゅうたんが現れました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

各務原市『学びの森』
いちょう並木に黄色のじゅうたんが

「学びの森」のいちょう並木、紅葉がピークをすぎて葉っぱを落とし始めました。

例年、11月3日の「マーケット日和」後くらいが見頃でして、今年もたくさん人出でにぎわってた「学びの森」のいちょう並木。

カカミガハラスタンド内からの景色もいい感じ。

そんな「学びの森」へ、午前中から行ったのには訳がありまして。

KAKAMIGAHARA STAND」で「Petite Paris(プチパリ)」さんの焼き菓子が販売されるという情報をキャッチしたから。

最高に美味しい「Petite Paris」さんの焼き菓子たち。

オープン前に並んで購入しましたよ〜。

無事にゲットできた「Petite Paris」さんの焼き菓子は、あいも変わらずな美味しさ。

カナコ氏と奪い合いをしながらいただきました。(笑)

「カカミガハラスタンド」でも「らららチケット」が使えるようになったとのこと。

各務原市民の方には朗報ですね。

〈まとめ〉

とういうことで、今日は「学びの森」いちょう並木の黄色いじゅうたんの撮影を楽しみつつ、

「カカミガハラスタンド」で限定販売された「Petite Paris(プチパリ)」さんの焼き菓子を購入しました。

行列に並ぶの苦手なんですが、「Petite Paris」さんの焼き菓子のためにがんばりました。

毎年12月に上旬ごろから「学びの森」の並木道がライトアップされます。

そちらも楽しみですね。

また写真を取りに行きますよ〜。

〈『学びの森』いちょう並木〉

住所:各務原市那加雲雀町10-4 カカミガハラスタンド前の通り
駐車場:あり(学びの森駐車場)

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:岐阜お出かけ案内