• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.08.02
【テイクアウト】はしもとテイクアウトに行ってきました。

コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈はしもとテイクアウト「夏の思い出キャラバン」がつくる、はしもと農園の夏。〉

今日は「はしもと農園」さんで開催されたテイクアウトイベントでお昼ごはんをいただいてきました。

こちらのイベント、15時開始とのことで、お昼を抜いて15時から食べる気満々で参加。

スタート直後に着いたので、まだ行列なく、気合いを入れて3店舗まとめて一気に注文しました!笑

〈石窯PIZZA屋台『boccheno(ボッケーノ)』〉

はじめに受け取ったのは「ボッケーノ」さんのマルゲリータピザ。

思わずニッコリです!!

石窯で焼いた本格ピザ。もちろん出来立てでアツアツ。

お腹ペコペコなので、カナコ氏と奪い合いつついただきました。笑

カナコ
カナコ

お〜いし〜〜

お昼抜いたから、ボッケーノさんのピザ、いつも以上に美味しいね〜

コージ
コージ

ピザとは関係ない話になってしまいますが、ボッケーノさんの車見ると、やっぱり日本の働く車代表・ハイエースってすごいなって思います。すみません、車好きな者でして。

〈『COWCOW GRILL(カウカウグリル)』〉

僕が大好きなカウカウグリルさんのステーキボウル(ステーキ丼)です!!

カナコ氏も思わず笑顔!(よだれは出てないよね?笑)

僕はカウカウさんでクラフトビールも注文。お久しぶりのノンアルじゃない本物のおビールです。(カナコ氏、帰りの運転ありがとうございました。)

コージ
コージ

ルネッサ〜〜ンス!!

親父ギャグ===

カナコ
カナコ

まずは撮影タイム。

背景ぼかしでパシャっと。(SONYα6400+SEL35F18です。)

真上からもパシャりと。(iPhoneです。)

お待ちかねステーキ丼の実食!!

モグモグ頬張るカナコ氏。(ちょっと変顔に…ごめんなさい。)

カナコ
カナコ

カウカウさんが出店してるの見つけたら、絶対食べたい〜〜

カウカウさんのステーキ丼は最高ですよ〜

コージ
コージ

ステーキの話とは関係ありませんが、カウカウさんの移動販売車がかっこよくて、僕はいつもしびれています。メルセデスのトランスポーター410D。カクカクした形がいい感じ。

〈ホットサンド『ピエサン』〉

最後に届いたホットサンドのお店「ピエサン」さんの、テリヤキチキンサンドです。ピエサンのホットサンド食べるの初めて。

ロゴマークがかわいい。

中身がずっしりで、期待大です!

コージ
コージ

期待通りに美味しい〜〜

具沢山でモグモグが止まらない〜〜

カナコ
カナコ

待ち時間には看板に設置されたパチンコで遊べますよ。

ホットサンドとは関係のない話ですが、ピエサンのキッチンカーの塗装色、とてもいい感じ。好きな色です。3月に参加したカカミガハラスタンドのとあるワークショップでご一緒した際に、もうすぐ納車とおっしゃってました。開業おめでとうございます!

〈お店情報〉

石窯PIZZA屋台『boccheno(ボッケーノ)』

『COWCOW GRILL(カウカウグリル)』

ホットサンド『ピエサン』

〈まとめ〉

ということで、今日ははしもと農園さんで開催されたテイクアウトイベントでお昼ごはんをいただいてきました。

ボッケーノさんのマルゲリータピザ、カウカウグリルさんのステーキ丼、ピエサンさんのテリヤキチキンサンドの3店舗のメニューをいただいて、大満足の遅めのお昼ごはんとなりました。

こちらの3店舗の出店情報はInstagramで分かるので、お近くに出店されてる時はぜひ食べに行ってみてくださいね。

や〜今日は最高のお昼ご飯でした!!

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:岐阜お出かけ案内