• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.05.10
【各務原カフェ案内】営業を再開したカカミガハラスタンドで蒸しぱんをテイクアウトしてきました。

こんにちは!

 

リビングにはヨガマットを敷きっぱなしにしているコージです。

 

 

眠くなったり、肌寒かったり、読書の時に、ヨガマットでストレッチするように心がけています。

 

なので、ヨガマットは敷きっぱなしです。

 

ヨガマットを出して、床に敷いたりするのが、ちょっとした手間で、ストレッチをしなくなるって言い訳を消すためでもありますね。

 

 

 

 

さて、5月8日から営業を再開したカカミガハラスタンドで、早速蒸しぱんをテイクアウトしてきたので、ご報告します。

 

嬉しすぎて8.9日の2日間、連続で行ってしまいました。ひまですね僕…。笑

 

 

 

 

やっぱり学びの森はいいですね〜。

 

店内からの景色が全て緑!そして青空!!

 

や、白い雲もあるけど、それはそれでいいです!

 

こんな素敵なロケーションのカフェって、そうそうないですよね。

 

う〜ん、気持ちいい!!

 

 

 

大きなガラス窓の絵が描き換えられてたので、パシャりと。

 

https://twitter.com/k_stand_kki/status/1257453397822918656

 

 

 

8日は1人で各務原市民公園と学びの森を散歩がてら、蒸しぱんを3個テイクアウト。

 

 

 

 

9日はカナコ氏と2人で小雨の中、蒸しぱんとほうじ茶ミルクをテイクアウト。

 

 

 

 

↓蒸しぱんミックスも購入。

 

 

 

↓レシピもついてるから、作ってみようと思います。

 

 

 

 

2日連続のテイクアウトで初めて気付いたんですが、かわいいデザインのレジ袋、2種類あるんですね。

 

↓蒸しぱんのデザイン

 

 

 

 

↓カカミガハラスタンドの外観のデザイン

 

最低限の線だけでデザインされたイラスト。どちらもいい感じですね〜。

 

 

 

テイクアウトした蒸しぱんは自宅でコーヒーと合わせて、いただきました。

 

 

 

 

外出自粛期間が延長されてしまいましたね…。

 

でも、好きなお店や知り合いのお店とかは、積極的にテイクアウトや通販を利用して応援したいですね。うんうん。

 

 

 

 

 

 

よく雑誌などに取り上げられるカカミガハラスタンドですが、また掲載されたようですね。この本が置いてありました。

 

 

 

 

 

 

↓そう、カナコ氏が所属してるかかみがはら暮らし委員会が表紙のソトコト2020年1月号。こちらの本もカカミガハラスタンドには置いてありますよ。

 

↓広報部長?カナコ氏も登場してます。

 

 

 

2020年1月号のソトコトは、Kindleunlimited(キンドルアンリミテッド)だと無料で読めます。

 

iPadとかのタブレット端末を持ってる方には、特におすすめです。

 

↓僕もKindleunlimitedに登録してますので、本好きの方はぜひ〜。(初回は30日間無料ですよ。)

 

 

それではまた。

 

 

 

カテゴリー:岐阜お出かけ案内