• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.09.17
【岐阜市餃子案内】「餃子飯店パンダ」へ行ってきました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

岐阜市芥見、156号線のちょっと奥にある中華のお店「餃子飯店パンダ」さんへ行ってきました。

外観が特徴的なので、156号線を車で通る方は知ってる方多そう。

カナコ氏は改装前に食べにきたことがあるとのこと。僕はお店自体は知ってましたが初訪問。

注文したのはもちろん焼き餃子(ニンニク抜き)

カナコ
カナコ

お〜いし〜〜

カナコ氏、5個食べたよ〜
僕は3個だけ。。。。

コージ
コージ

チャーハン。餃子とチャーハンは定番ですよね。

コージ
コージ

餃子とチャーハンが普通に美味しいから、ここは間違いないお店だよね〜〜

三品目がいつも迷うんです。今回はチンジャオロースを。

カナコ
カナコ

脂っこくなくていいね〜

めちゃ美味しい〜〜

コージ
コージ

緊急事態宣言のおかげで今日はノンアルコールビールに。

再訪するときは、本物のビールを飲みますよ〜!!

メニューも載せておきますね。

SNSの情報によると、どて煮、豚の唐揚げ、天津飯、酢豚もおすすめされたので、次は注文してみようと思います。

味噌ベトコンラーメンも気になります。

僕たち夫婦は小食なので、中華料理ってせめて4人くらいで行くと色々と食べられるんですけどね。

コロナのせいでなかなか難しくて残念。

〈まとめ〉

ということで、岐阜市芥見にある街の中華屋さん「餃子飯店パンダ」さんへ行ってきました。

長月の常連さんで愛知県にお住いの方から「餃子と言えばパンダしかありえん」って聞いてて、やっとやっとの初訪問。

や〜確かに美味しかったです。

Twitterでもパンダさんはおすすめの中華料理店だよって意見をたくさん頂けたので、やっぱり有名なんですね。

コージ
コージ

まだまだ食べたいメニューがあるので、定期的に通いますよ〜

カナコ
カナコ

餃子の美味しいお店情報、教えてね〜〜

〈お店情報〉

『餃子飯店パンダ』

住所:岐阜市芥見3-130
営業時間:16:30~21:30
定休日:火曜日
駐車場:あり
※店内の写真は、スタッフさんに許可を得て撮影させていただきました。

コージ
コージ

餃子は最高〜
それではまた〜

カテゴリー:岐阜お出かけ案内